-48-76日目

まずわ、鱗を買おうと思って全チャするもなんも無し・・・・。ふと・・・・WIS切ってたよ_| ̄|○
で、なんだかんだで、30枚になりました。あと20枚(;´Д`)先長いなぁ。
剣さんにROPC借りてサキュ変身で海底へ。3Fのチャイがh出してたので助けてあげたら、ヒールとかヘイストとかブレスとかいっぱいくれました。んで、『THX』だってさw。珍しい事もあるもんですねぇ。で4Fへ。
人が居なくて快適。私込みで3人とかって人数です。一人はいつもの未変身レディElfさん。もう一人はウェアなナイトさんだかDEさん。サックサク狩ってZEL一枚だけ(;´Д`)あとはナイトの麻薬が30個ほど・・・。
ROPCでの変身だったのでかなり集中できました。変身が切れるって心配しなくていいのは楽ですねぇ。気づいた事が一つ。エンチャ切れかけて点滅しますよね?あそこで追加でかけたら、2時間後にはかなりずれてしまってますね。数えてたつもりだったんですが、変身切れないので、続きでエンチャして殴ってたらSTRが切れる頃に変身切れ。えっと、5分くらいずれちゃった????数え間違えただけかなぁ。ビックリ。
んで、剣さんとDVCへ。1hくらいやって、クラハンしようじぇって話をしてみんなを集めます。

剣、こー、もら、ちび、あみ、みけ、みよ

このメンバーで11F+です。最初は14Fでやるのかなって思ってたんですが、どんどん上に上がっていきます。気づいたら19F(;´Д`)
DS痛いねぇ。なんか正規ルートを通っているのにすごいモンス沸いてて、これは上に人行ってないねって感じでした。そしてモラさん強制終了(;´Д`)
メンバーが減ったけど、なんとかがんばって処理。てかモラさん消えた直後、ゲイザーx12とかってありえない状態が・・・・。こーさんが延々とカーパラ食らってましたwww。
結局、モラさんが切断したところから、一画面か二画面しか進めなかったんですが、モラさん自力で上がってくるし(;´Д`)がんばりすぎだよぉ。

で。20Fへ。すごい沸きですねぇ。絶対ムリって思った場面が一度あったんですが、あれを処理出来るとは・・・・。たしかDSが3SETとゲイザーが沢山居た。とにかく、H-Aをミッケさんと回して、でもミッケさんDSに2タゲくらいもらってて、ミッケさんにG-H、ミッケさんH-A、私H-A、ミッケさんにG-H・・・の繰り返しでw。
今だから言いますけど、あの時は、他の人見てる余裕ありませんでしたヽ(´ー`)ノあはははは。
途中あみさん矢切れ。RAPで殴ってましたwww。でも、結構Drop行ってたみたい。なんか剣Elfって身内じゃあまり見ないので新鮮wwwwwwww。
シアー居なくって、あと一周したら帰ろうって所でシアー発見Σ(゜Д゜;)とりあえずひきかえした所でビーム発射されて、私は何とか生きてましたけど、ミッケさん一撃死(;´Д`)Elf隊は1/5くらいに減ってました。もうナイトにエンチャなんかしてる余裕なくて、H-A&POT連打wwwww。意外とあっけなく倒せましたね。ゴミでしたが(;´Д`)
うちのクランで始めてのボス狩りでした。反省点としては、

  • エンチャできなかった事
    • 最初のビームで、もうヒールに回るしかなくなりました。前もって準備できてれば・・・・
  • 殉職者が出た事
    • WIZは即死って話を聞いてましたがホントにそうでした。カンタマ切れてたし・・・。私も30くらいしか残ってなかったので、これって、装備分なんですよね。オクアミュとMBBで+50ですから、無かったら私も一撃死でした(;´Д`)カンタマの指示しとけばよかったデス。あれだけまわって出なかったので、もういいやって思ってました・・・・。うーん・・・

結構楽しかったので良しとしましょう。

80.49%也