17:06/23 (48)狭間ヴァルたん
通算17回目、48で3回目ですね。今回は明らかに状況判断ミスです。しかもそれが沢山w

  • ヴァルを追いかけた事
    • 引いている人を放置する事も出来ました。彼が飛んでから、周りを処理して、隅っこに引いてBOXとかすれば、いけたような気がします。
  • ナイトにエンチャできなかった事
    • 攻撃当たってなさそうでしたね。STRだけ剣さんにかけましたが、こーさんが見えなくて・・・・。他にもDEXやBWをかければ状況がちがっていたと思います。
  • 殴っちゃった事w
    • ちょっと遊びすぎちゃいましたってか調子に乗りすぎてました。私はフルエンチャだったのでどうやら当たっていたようです。こーさんより先にタゲ来てました(;´Д`)
  • POTセットしてなかった事
    • 赤Pとか鬼のように出てたのでそっちをまず使おうと思ってセットしてたわけです。CP持っていってたのに。
  • WIZの仕事してなかった事
    • 最悪です、ごめんなさい。あげくにPOT切れて画面の端によけて、H-A。荷物が重すぎてSOCじゃ荷物が50%越え(;´Д`)もうダメダメです
  • 増殖中でした(;´Д`)
    • 途中から殴る事をやめて回復にまわったわけですが、MP切れて、帽子脱いで増殖してました。そこに、魔法攻撃→HP70→自分にヒールしよう→キャンセ食らった→遅くなってヒール間に合わず→CPで対処しよう→HP0→みよしENDヽ(´ー`)ノ
  • 帰還しなかった
    • キャンセくらった後TABでアイテム開いてCP連打しようとしたんですが、間に合わなかった。素直に帰還してればよかったです。


ま、そういうわけです。全面的に私のミスが沢山。みんな突っ込んでいった時に、立場的に止めることも出来たんですけど(すごく冷静に周りを見ていた)、いっぱいモンスいてもこれくらいだったらいけるかな?って思っちゃった事がダメですね。もう反省だらけ。
突っ込むばっかりじゃダメだって事を、改めて痛感したので、このENDを糧にしたいと思います。でもなんか思ったより凹んでないやwwwww。ネタ的によかったと思ってますが、周りが凹んでたなぁwwww、ごめんねヽ(´ー`)ノ

78.72%→72.72%→75.72%