昨日のENDで経験を考えてみました。残り24%をどう稼ぐか。

  • 今月中だとして・・・・・

あと7日です。単純計算で、『3.42/日』デス(;´Д`)休日並にがんばらないとダメですねぇ。
また前回やったように*1土日は平日の4日分の作業と換算して・・・・って前回と同じ経験値Σ(゜Д゜;)
24% / (7+2) = 2.67%
ムリですねw。でもなんで47の時ムリだって思ったんだろ?今ならいけるペースなのに。
ということで、また土日は平日の6日分と換算して・・・・
24% / (7+4) = 2.18%
うーん、なんとかなるかも・・・・だけど、休日が6.6%あげなきゃいけないんですねぇ・・・・・・・。DEで0.7/hなんで、9時間かぁ・・・・・・(;´Д`)ムリw

  • 来週中だとして

あと11日とします。単純計算で『2.18/日』デス。あ、これならいけそう。もうちょっと現実味のあるデータとして、土日を平日の2日分として換算。
24% / (11+4) = 1.6%
おおおお、これいけそうじゃん。
ノルマをこれで行きましょう。

てことで、今日は、77.60%まであげたら達成ということでw