-48-73日目

まずはDEへw。さくさっく狩ってたら剣さんがどっか行こうっていうので、DVへ。人が増えてきて当たりが悪くなってきたんですが、しばらくやってました。画面上から見慣れない物が二つワッサワッサ飛んで来ました・・・・2ドレ(;´Д`)ありえないし、あんなところで。
剣さん2タゲで結構痛そうでしたw。F-HとG-Hを織り交ぜながらやってたんですが、あれは痛いねぇ。Dropはゴミでしたが。名前がPで始まるDKさんwも一緒に叩いてましたが、一匹目はこちらに、二匹目はあちらにDropがいったようです。
ほんでさらに人が増え、立ち話まで始める人が出てきたので、うざいし潜る事に。
4Fです。グルグルまわってて剣さんの用事で終了。まぁ結構上がったので良しとします。
てかDV処理できたら結構うまいですね。単体はそうでもないですが、質より量というかんじです。
一旦落ちて、再IN
どうやら、新しく、祐紀さんがJOINしたようです。これでうちはWIZが・・・

みよ、みけ、祐紀さん、鬼、ぽみ、ラー

6人ですかね?
歓迎クラハンって事で狭間に行きます。

剣、こー、モラ、祐紀さん、鬼、みよ

狭間に行くまでにもうすでに洒落にならないほど沸くんですけど・・・・・。なんていうか、放置しないのが、うちのクランのいいところなのか悪いところなのかw
ほんでもって狭間に到着。
全然休憩できる状況じゃないですねぇ。沸きすぎ。でも私がヒールとかするまでもない感じ。ヒールの音を聞いているかぎり、祐紀さんはF-H使ってるっぽかったですが・・・・。
上の方でやってると、画面がゆれました。おお、ヴァル出たかぁって話をしていると、↓からDEさんがヴァルを引いてきます。あと他のモンスもwwwww。MPKですねw。
hをだしてまして、まぁ、それは、こーさんがSS BBSに貼ってくれたのでそれを見てもらうとして(SSを撮るって事をすっかり忘れてましたw)、あれには目とケロだけですけど、彼を追って弓やら戦士やら劣閣下まで居ました(;´Д`)
ほんで、叩き始めます!!!剣さんがSTRと言ったので(丁度SSの所ですね)すぐさまSTRをかけて、こーさんを探したけど見当たりませんでした。SSではすぐ隣に居ますね(;´Д`)F-Bで見えなかった・・・・。
で、みんなでおいかけてヴァルを殴ったわけですが、私も参加wwwwwwww。もうこの時点でダメだしw。しばらくしたら、みんなとんじゃって、タゲが私にw。キャンセが来て、ヒール間に合わずw。はい、みよしENDヽ(´ー`)ノでもおもろかった。
帰還後、アジトで反省会して、経験値見てちょいと凹みw。復旧しに聖堂にいったら正面でパイン振ってて入り口封鎖。うざいのでF-Sで一掃。一言「邪魔」と言ったら、謝られました。いや、そりゃそうでしょうw。
で、3%復活。今月中ってのを考えるとやはり復活は必要ですねぇ。って思ったんですが、無理っぽいw。中途半端だったのでDEにいって、1変身分やってジャスト経験値。
INTアミュのBUYを出すも買えません。てか売りがないね。全チャ眺めてたら、買いで1.9Mとかっていう人がいて、これは値上がりしそうですね。てことで、アデナを別キャラに渡してきました。あったら使いそうだしw
しばらくアジト前で雑談して終了。

76.00%也