-時代はINT?

昨日あみさんと話してて(またかよ)思った事。とりあえず現在の装備。

 武器:SOC、6SOF(時々7SLS)
  頭:5WIZ帽子(時々5HOMR)
  鎧:5T-S、5WIZ服(時々4閣下鎧)
  手:5P-G
  盾:5INT盾(時々6ES)
マント:5マナマント
  靴:6I-B
ベルト:MBB
アクセ:オクアミュ
 指輪:無し

全然変わってませんw。が、『単騎装備』という概念がなくなりました。やはりINTはなんだかんだで必要です。HOMRは9%なので装備しても49→58になるだけでほぼ意味無し。閣下鎧に関してはバフォの時使ったくらいで封印中です。やっぱWIZセットのMPは大きい。
で、ここからまずやらなければならないこと。INTアミュですね。昨日のヒールの計算じゃないですけど、なんだかんだでINTが関わってくるんですよね。INT20だとかなり違うと思いますが・・・。
次にARですね。自然回復12は大きいです。最近、狩場が上級になってきています。MP消費も多いので青P使ってるわけですが、ARあると青使う回数減るかな?
まとめると、INTが上がれば回復量も増えるのでヒール回数が減る。且つ、ARでMP確保。こんな感じでしょうか?かなり役に立てそうです。
ただ、問題は、ARをどうやって手に入れるかですね。レア狙いしかなさそうですが、古代スクを出すのにAR必要そうですね(;´Д`)卵が先か鶏が先かになってしまってる・・・。

■目標

  1. LV49
  2. INTアミュ
  3. SBB
  4. AR
  5. 7SOF
  6. STRアミュ
  7. ROMP
  8. ROPC
  9. OE2周
  10. ROSC
  11. ROTC(便利だったので欲しい)

ちょっと前回から微調整。