まぁ経験値の話なんですがね。昨日のアジト前での会話で、

み:今日は1.7%くらい
剣:俺3%
が:48だと4%くらいか?
み:@@;
剣:今日はまったり。普段は6%くらい

・・・・・(;´Д`)おかしいよ、あんたたちw。何をどうやったらそんな上がるんだろう。こっちは0.7%/hくらいなんですが、彼等はもっと↑なんですよねぇ・・・。
かなり全開で処理してるつもりなんですが、やはりナイトにはかなわないですねぇ。私も平日朝の荒地ダッシュなら1.4%/hくらいは出るんですが、私がINする時間は人が多いので・・・・。
ナイトとペアがいいかなぁ。経験は半分になるけど、私としては単騎で処理するよりも半分になった経験の方が↑っていう感じなんで大歓迎ですね。ナイトさんは経験値下がるけどPOTが要らないってメリットがありますねぇ。経験重視でアデナ度外視の方は単騎の方がいいでしょうけど・・・。
あとは、INTアミュ購入して、31F引きこもりかなぁ。それくらいしか思いつきません。
大体、単騎、もしくは引き狩りで経験がいいところってチャイが大量発生してますもんねぇ。SKTC、MLC、HC、火山。
結局、FIかTOIに頼るしかないんですかねぇ・・・・。アデナの面から言うとFIの方がお得なのかな?交通費10Kとスク代を考えるとFI?アクセス面から言うとTOIなんですよねぇ。微妙ですが・・・・。
ただ、TOIは帰還できますからピンチの時にはいいかもwwww。まぁ、有料階に行くとほぼ帰還する事はないですけど・・・・。
やっぱ帰還できない状況ってのはいいと思います。集中力が違う。クラハンで行ってもそうですが、みんなが協力して、なるべく楽に処理しようって感じが見えますし。てか、それ普段もやってほしいんですがwwww。

ちょっとアミュ購入を考えます。HPの差分はベルトを作ることで解決させましょう。2Mくらいか(;´Д`)