-48-71日目

台風で傘が意味無い状態で濡れ鼠です(ρ_;)速攻でお風呂に・・・・・。ゴハン炊けるまで軽くIN。
とりあえず海底に向かいます。復旧無しで1.86%/日をどうやって稼ぐか考えたんですが、やっぱペアしかないなって思って、海底で狩り狩りしながら、クラチャで声かけたら、某ナイトさん・・・

BP無い

とか言って拒否されました。ひどいよ・・ばかぁ・・・(ρ_;)しんじゃえ!wまぁ、こっちもすぐ行きたいわけじゃなかったんですが。
相変わらず3Fはチャイばっかりですね。無駄に相手するより暴走したのを放置して4F行った方がいいです。面倒だし。ほんで、4Fは人いません。
今日は、カニとサメをメインに狩って、ヤドカリ&アンコウは後回しな感じでやってたんですが、Dropはクソまずいですねぇ。ゴハンできたかな?と思って1変身で引き上げ。

見に行ったらまだ炊飯中でした_| ̄|○

ということで、延長して、DEへ。巡回している人が、3人か4人いますね。ですから当たりが悪いはずなんですが、出撃して5分でMP END(;´Д`)今回は5タゲだったんですが、ヘタに木の横でやってしまったんで、寄って来ちゃって1セル内に3匹で、トルネ連発されるし外から矢撃たれるし。最後の一匹を倒したら、その隣にもいて実は6タゲでしたってオチ(;´Д`)
これまた1変身やって終了。0.7%↑ですねぇ。微妙すぎる・・・・。で、一旦落ち。

戻ってくると、某ナイトさんが居ましたが、さっき断られたので寂しく全チャを眺めてました。で、とりあえず鱗を3つ購入。あと33枚。そうこうしてると、こーさんIN。続いて、リーダーIN。あ、これは、このパターンは・・・・って思ってたら、やっぱりというか

いくじぇ!DVC

なわけで、サクサク準備をして集合です。

剣、こー、ゆう、みよ

6Fを目指します。途中、がっくんIN。姫INとなって、鬼さん、ちびさんとINしてきます。Dropは、ドッキリNTが2回出て、2回目はホントにドキドキしちゃいましたがw。
前半ドワでやってましたが、ダメですね。SQのもわもわでの処理が大変。魔法速度が遅いと結構辛いです。後から来たメンバーがどこかに行くとの事で、多分ここに来るんだろうなっていう話をしてたんですが、やっぱり来ましたねw。
向こうには負けられない!!!って気持ちでやってたんですが、何も出ませんw。ほいほいっと移動したら、SQx2、Sx3のど真ん中に来ちゃって、こーさんタゲ集中。もわもわで見えませんw。
↑から豚。←から豚。→から豚x2で左のは私タゲだったんですが、H-A+OPで放置。こーさんがオレンジに光ってましたが間に合ってないようでした。で、こーさん帰還。こーさんタゲだったやつが分散して、リーダーと剣さんに。私にもSが一匹。個別じゃ間に合わないのでH-A連打。MPEND。POTで耐えてたんですが、リーダーEND(;´Д`)ごめん。剣さんが白く光りながら処理してましたが、リーダータゲのSがわたしの所に。ゴメ、ムリw。ってことで帰還。ギランに戻ったら、もう一回帰還しちゃいましたwww。残りHP36・・・・。
アジト前で反省会。OPがあかんかったって事と、リーダーの帰還スクセットしてないってのが・・・・。ごめん(ρ_;)間に合わなかった。
久しぶりに私がいるクラハンで死人を出しちゃいました。えっと、2004/05/11*1の姫の試練でBK行った時に、姫と鬼さんを死なせちゃったの以来ですか・・・・。ちょっと凹み(;´Д`)

で、アジト前で雑談して終了。

75.69%也