毎度お馴染みの週計の日ですヽ(´ー`)ノ

日数 経験 差分 備考
休63 60.99 1.89 前回最後(上昇値:9.34% / Ave:1.33% / TotalAve:0.96%)
                                                                                                                                        • -
 64 62.11 1.12 FIクラハン  65 63.00 0.89 夢幻+DV+海+DE+ちびさん/w雪山  66 63.41 0.41 よっぱらい海 休67 67.35 3.94 エルモア+TOI3F+21〜24F+31〜38F+海  68 68.87 1.52 DE+ちびさん/w海+砂漠クラハン+エルモア 休69 71.67 2.80 エルモア+あき&こー/w海+TOI11F+TOI31〜40Fクラハン 休70 74.01 2.34 エルモア+DVC深層+DE
                                                                                                                                        • -
Total:13.02%上昇 / Ave:1.86% / TotalAve:1.05% / 94日

やっとこさ、経過日数を経験が越えました。100日以下のペースですね。えっと、予定日が7/15デス。あと一ヶ月ヽ(´ー`)ノ26%。毎日2%なら後13日デス。とすると、7/3デスね。うーん、49が見えてきましたよ。
毎日2%はムリですけど、いざとなったら復旧して3%ゲット大作戦がありますので、えっと、アデナで経験を買うようなもんですが、今月中にいけそうならやるかもですwwww。
あれ?そう考えますと、今月中って事は、あと、10日なわけで、強引に復旧手段を使うとしても、残り23%で・・・・・一日2.3%ですか・・・・(;´Д`)結構キビシイ。TOIペアとかで篭りっぱなしじゃないとダメっぽいですねぇ。
じゃ、じゃ、あと2週間って事にしたらどうかな?23/14=1.64・・・・あ、行けそう。経過を見て復旧するかどうか考えます。
ちょっと99.99で復旧してみようかなって思ったりもします。そうすると49になって、1%近く上がる事になるので最初が楽かなってw
とにかくがんばろうヽ(´ー`)ノまだまだスタートラインに立ってませんから。