-48-70日目

まずはバフォ堪能って事で荒地を走り回ります。やっぱMP確保と一家処理が大変ですねぇ。となるとARが必須になってくるわけですけど・・・・。バフォって頭と足とベルト外れますよね?それって増殖装備が装備出来ないって事になります。アインハザードのやつはMP+10なんでほぼ役に立ちませんし、そもそも持ってませんw。
てことで、装備外れると、

頭:5WIZ帽子(2)=7
靴:6I-B(3)=9
ベルト:MBB(HP+30)
AC+16/HP-30

ってことになります。結構状況的には厳しいですね。そんな厳しい状況でも荒地ならそれなりにいけます。でもやっぱARほしいや、お金ないけどw。まぁ、この状況を見れば、ARは50までは要らない装備かなって思うわけです。
そんな事を考えながらやってたら、剣さんがどっか行こうっていうので、集合。

剣、ゆう、鬼、みよ

4人でDVC深層へ。あきさんはLV足りないので来ませんでした。
荒地の途中だったので、バフォのままついていったわけですが、はっきりいって痛すぎw。まぁ、鬼さんがいるのでヒールはどうにかなるので、私がエンチャ係りで。変身切れてサキュ変身。
サクサクと潜っていって6Fデス。鬼さんROMPx1装備なんですねぇ。もわもわ食らっても減りが私よりも若干少ない感じに見えます。てか、メンバーの中で私が一番MR低い。
調子よく狩りしていると・・・・・

サキュバス クイーン がテレポートコントロールリングをくれました。

Σ(゜Д゜;)
みんなで「おおお」とか言ってたら、リーダー切断w。あと10秒早く切断してたら、分け前無しでした(ぉぃ。
もう、みんな上の空で、帰るとか言い出すしw。その後しばらくやってたんですが、GGP切れで帰還。2hくらいですかね。とりあえずアデナを分配して、3Kとかそんな感じ(;´Д`)なんかもうどうでもいいし、そんなアデナwwwwwwwww。
ほんで、指輪を売り出します。4人なんで割り易い数って事で無理やり12Mでw。売れるんかいなって思ってたら、後でオファーがあったようですw。その前に処分しちゃいましたが。まぁ、別にいいでしょう。
とりあえず分配を貰って、ウハウハです。何買おうかなぁw。
その後、モラさんと少し話しをして、落ち。

色々やってUB前にINしようとしましたが、ムリw。DEで遊んでると、またDVC行くっていうので行きます。今度は・・・・

剣、ゆう、こー、みよ

デス。またもや6Fへ。一日そうそう何度も出るわけがないですよねw。まぁ、レア欄に分類されているものは出てましたが。

LV4スク、魔法書各種。NTは今回出ませんでしたw。出たら出たで、ドキドキして面白いんですがwwww。
0時前なのでそろそろ寝ようかって状態で、ぽみさんが45試練するっていうので、みんなで行く事に。
もう岩と話してるそうで、あとは試練ドッペ倒すだけですね。INしてるクラン員全員で行きます。(PT構成、メンバーは眠かったので覚えてませんw)
で、試練ドッペが出ました。こーさんに変身してましたねぇw。ぽみさんがサンバ撃ちまくってました。エヴァ詰める前にwww。皆に『エヴァ!』って言われて思い出したように詰めてましたが、その時にはタゲもらってたみたいでwwww。
とにかくヒールをぽみさんにかけまくります。WIZが私、ミッケさん、こーさん、鬼さんといたので、G-Hでぽみさんがキラキラwwww。無事体液ゲット。
その後、岩に向かい、メンバーがドッペ狩って遊んでいるので、いつまでたっても終わらなさそうだったので、ぽみさんに先に象牙に行って貰って、それからアジト集合という事で。
それでもドッペ狩って遊んでいるので、先に帰還しちゃいました。うーん、ちょっとイライラしてたのかな?wwww。ま、いいか。
で、毎度お馴染みの花火大会をして、ちょっとクラン会議みたいなのをして終了。
今度会議の中で言ってたことをまとめますね。

74.01%也