-48-69日目

INしたら、あきさんと、あみさん居ました。早いねってあきさんに言われて・・・・(;´Д`)いや、まぁ、ねぇ?w
バフォは次のメンテまででしたっけ?それまで十分活用したいので、まずは荒地疾走!ヽ(´ー`)ノズンズンズンズン♪
しばらくしたらあみさん落ちて、あきさんと話をしながら疾走してたわけですが、15試練の甲羅が出ないって事で、海底で出そうか?って話をしてアジト帰還。色々準備をしてたら、こーさんIN。拉致デス(~▽~ケケケッ
3人でバフォダッシュで海底に向かいます。えっと、2Fで3Fへの階段前でチャイがBB3でサイクロ変身で階段塞いでましたwww。アホだねぇ・・・・。なんか殴ろうとしたら、切断かな?BANされちゃったかな?wお陰で下に降りられるようになりました。
3Fはチャイ天国。ウジャウジャいました(;´Д`)で、無事に4Fへ。
自分で行こう!!!って言ってたくせにエヴァ忘れた・・・・・・。で、買って、近くにいたカニさんをぶん殴ったら、ZELゲトヽ(´ー`)ノいきなりかい!らきー
かめを探してウロウロします。数匹倒したところでやっと甲羅ゲットヽ(´ー`)ノおつ
そのまま帰るのもアレなんでしばらく海底で遊びます。こーさんの変身が切れて、えさ状態。いやぁ、いっぱい寄って来ていい感じ。サメからめいぽぉ〜が出ました。1Hだか1.5Hだかやってあきさんミス帰還w。アジト前で分配して結構ウマイ狩りでしたヽ(´ー`)ノ

んで、21Fスクを買おうと思いましたが、売りありません。しかたないので・・・・単騎突入!スパ変身&サモンで行ったわけですが、なかなか効率わるいですね。エンチャが全部切れるタイミング(10分)に一度休憩をはさまないと持たない感じですね。最終的に45分くらい滞在したわけですが、スクが3枚手元に、一枚サモンに入ってましたヽ(´ー`)ノ
なんで45分かというと名誉ある撤退を行ったわけですw。なかなかあたりが悪くて、隅っこの方に入っていったら、ディアx3、サキュx3の大歓迎を受けて、半分ENDしそうでしたが帰還間に合いました。HP40くらいでした。帰還の連打で帰還後も帰還したのは内緒でw
その後、サモンの余った時間で砂漠へ。解体したら、スクがあってビックリってわけですw。

一旦落ちて、夜に再IN

ちょっとラグい?って感じで海底に行くと、もうカクカクしすぎて狩りになりません(;´Д`)再起動してやりましたが、あまり改善されないみたい。ぼーっとしてたら、ゲーム開始です!灯台まで借り物競争!!!!!私のお題は

置いたら食パンに見える

すぐにピンときて、移動!!!!でもアデンあんまりウロウロしないからわかんない(;´Д`)1〜3位まで決まったところで、モンさんからWISが・・・・。鱗売ってくれるとの事。とりあえず、鱗を手に入れるために移動wwww。ちょっと手間取ったんですが、それでも結果は4位でした。

その後に、どっか行こうって話になって、えっと、流れ的に31F+へ(;´Д`)いや、夜だし・・・・・

もら、がく、剣、こー、ちび、あみ、みけ、みよ

久しぶりのフルPTですヽ(´ー`)ノズンズン進んで40Fまで来ちゃいました。あんまり滞在しないと思ってたけど、4変身くらいしたかな?5かな?それくらい。かなり集中してやってたので、終わった後、すごい疲れた(;´Д`)
ZELx3、DAIx1、41Fscx1の成果。まぁまぁでした。というより経験がよかった。

71.67%也

あと少し!!!!