-48-68日目

まずはいつものようにDEに足を運びます。なんかモラさんと剣さんがUBに出ているようです。が、必死すぎてLOG追えませんw。Dropは相変わらずなので気にしません(ρ_;)
まったりしてきたのでお風呂へ。

ぼぉ〜っと1時間くらい入って汗をかきます。

さてさて、INしてアジトでぼーっとしてたら、ってか本読んでたんですけどねw。どうやらちびさんからWISが来ていたようです。慌てて返事を返して、遊びに行こうって事で海底に行きます。
どうもちびさんと海底に行くと、私がナイト係りで、ちびさんがWIZ係りですw。そんな具合にバシュバシュ叩いていると、

クラスタシアンが防具強化スクロールをくれました。

ひゃほぉ〜ヽ(´ー`)ノってちびさんと大騒ぎして、次のモンスを叩いたら

イレッカドムが防具強化スクロールをくれました。

ありえないしwww。連続ZELこたああああヽ(´ー`)ノこれは調子いいですねって事でドンドン狩ります。結果から言うとこれだけだったんですがねw。
3変身やって、そろそろ変身切れそうだなって時間が0時。こ、これは!!!!!
ちょっと試してみたら変身できましたヽ(´ー`)ノベレス
足速いねぇ・・・・これはいい。ってことで海底をやってみましたが、頭と足とベルトがはずれるのでかなり辛いですね。そんな感じで帰還。ハイネで清算して、アジトへ。
アジトへ行くと、お隣のクラン員さんとうちのクラン員さんで庭がえらいことになってました(;´Д`)とりあえずみんなバフォ、ベレス変身でどっか行こうって事で砂漠へ。
WB集合でオアシスを目指します。なんかオアシスにバフォベレスの人がいっぱい集まってピラミッド型にならんでましたので、仲間にw
バフォを使ってみての感想ですが

  • 足が速いのは◎
  • 装備がはずれるのが△
  • 攻撃速度がそれなりなのが○
  • 補助魔法速度が速いのが○
  • 攻撃魔法速度が遅いのが△

こんな感じですね。特に不満は無いです。装備外れたらWIZセット装備できなくて増殖できないんですが、まぁ、そこら辺はなんとかなるでしょう。ACの上昇は閣下鎧でカバーできますしね。何より、未変身BPナイトの速度についていけるのがうれしい。
早く50になりたいもんです。
んなこんなで砂漠で遊んで帰還。
次はエルモアT-U狩りを試してみます。えっと、これはかなりいいと思います。WIZとか一家とかの処理が若干大変ですけど、まぁ許容範囲。かなり人が居る割りに結構な経験をたたき出してましたね。空いてる時間帯でやるとかなりおいしく上げられるんではなかろうかと思います。
その後、ミッケさんとかなり話をして眠さでダウンw

68.87%也