-48-67日目

長いですw
お休みですヽ(´ー`)ノまぁ〜ずわ、荒地ダッシュです。一家処理してると床に落ちた奴をチャイが拾っていきますね、むかあああヽ(`Д´#)いやそんなに気にしてませんがw
ドワダッシュでT-U狩りですね。WIZは殴るんですが、途中でコーさんに出合って『ドワで殴ってるw』って言われたんですが、勿体無いじゃん。
ここでの狩りはMPをどれだけ節約できるか?なんですが、T-Uが一発で決まるならそれはそれでOKなんですが、問題はエンチャですねぇ。普通の狩りで青P使うのもどうかと思って使わずに、持ち替えと増殖を駆使しながらなわけですけど、やっぱ素で増殖しようとすると自然回復が3回必要なわけで、約45秒ですが立ち止まってしまいますよね。結構勿体無いw
1変身で0.40%前後ですね。やっぱ人いないとそれなりに入る狩場です。
荒地で遊んでるとモンさんからWISが来てどっか行こうっていうので、その時INしてたクラン員を誘ってTOI21F↑に行きます。メンバーは

あき、こー、ちび、モン、みよ

デス。オーレン集合でスクはモンさんが購入したのを、購入。私は倉庫に保管してあった最後の一枚を・・・。24Fで狩りをして、スクが4枚でした。他は得に何も出ずにモンさんが眠いって事と、ちびさんの用事って事で一旦帰還。えっと、2時間いたかな?1.5Hくらいだと思う。途中、モンさんに

変身リング使ってるの?ずっと切れてないよね

って聞かれたんですが、G-ヘイストが点滅し始めたら、G-ヘイストのかけなおしと変身のし直しって事をしてたので、外からはそういう風に見えたのでしょう。まぁ、こっそりROPCでも買ってみましょうかねぇw
帰還して清算して、モンさんに31Fスクを頂きました。ありがと。スクが出た時にゴミだって話をしてて、まぁ実際行ってみた限り単騎or少人数では少し厳しい感じだったので買い手も少ないんでしょう。っていう会話をしてたわけですよ。そうすると、みんな行ったことが無いっていうので、じゃ、後で行こうか?という流れになったので、モンさんが『クランで行くなら使って』って事で今回のDropスクを分配せずに私達にくれたってわけですw。
ちびさんが戻ってくるまで休憩って事にしてゴハン落ち。

INして準備していると、意外と早くちびさんがIN。リネ時間は夜だったのですが、行く事にします。メンバーは

あき、こー、がく、ちび、みよ

デス。えっと、がっくんの分のスクが無いので、私の倉庫から引き出しw。てか単騎で使わんので別にいいですがw。
まずは、31Fでグルグルして様子見。かと思ったら、ズンズン進んで34Fデス(;´Д`)いや、がっくん少しは様子見しようさw。今回、3人が初めてなので、観光気分です。なので最初に注意点。

・POTは絶対CP(出発前の準備で)
・複数タゲをもらうな
・危なくなったら帰還
・観光デスヽ(´ー`)ノ

そういうわけでドキドキの移動です。私も34Fは初めて。そして、ズンズン進みます。35Fに行こうとしましたが、リネ時間が夜なのでしばらく34Fでの狩りです。スパ潜ったら見えないじゃんw。むぅ、なんか手応え的には、かなりホンキでやらないとだけど、経験はウマイですね。ZELが一枚。アデナも他の階層に比べたらマシですね。
んで、昼になったので、35Fへ。弓いたいいいいい><; でも1タゲで80くらいなんで、もわもわくらいですね。
ずっと先頭についていってたわけですが、なんだか、進行方向がイヤな予感です・・・・。ああ、あっちの方が広いですからね。と自分にいいきかせて・・・・・階段登っちゃったよΣ(゜Д゜;)
丁度この頃ミッケさんIN。出先でネカフェからとの事でした。うーん、ミッケさんいれば楽なのになぁ。って思ってましたし、PT内での会話もそんな感じで。
37Fに到着。意外といませんね・・・・ああ、また進行方向がイヤな予感デス。やっぱり登った(;´Д`)
登った瞬間、スパ3、弓3と他もろもろで10匹+くらい居て、こりゃダメだと判断。がっくんの撤退命令で37Fに逆戻りです。しばらく37Fでやってて、ミッケさんの時間を聞いてみます。1Hくらいはできるようだったのでミッケさんに準備をしてもらって、私達は31Fに逆戻りです。先頭をがっくんが行ってたわけですが、逆に行くとなると、結構迷うんですねw。在らぬ方向に走っていったりwww。
そんなこんなで31Fに到着して、私が帰還。ミッケさんをサルベージして合流。ちなみに、スクは私の倉庫からwwww(ちょっと主張してみたりw)
で、ミッケさんを交えて、37Fまで行きました。サクサクと処理して、沸きが甘いので38Fへ。まさかここまでホンキでやるとは思っていなかったので、かなり準備不足でしたねw。観光って事だったので、ちょっとやって、ひぃ〜〜〜ε=三ヽ(;´ー`)ノって逃げ帰るかと思っていたんですが、かなりメンバーががんばってくれた事もあって、処理出来てました。
なんかうちのクランって私が思っているより出来るんですよねw。過小評価しすぎなんでしょうか?それとも、普段はあまり注意してやってないだけなんでしょうか?w。それとも集中力の問題かな?w。とにかく楽勝じゃないですが、処理できて、それなりに休憩も挟みますが効率は悪くはない感じでした。私が観光っていったのでBPそんなに持って来てた無かったんですねぇ。いやぁ、ホントあんなにいるとは思わなかったw

途中、沸いた時の処理がまだまだという感じでしたが、力技で処理という感じですねwww。そこがまだまだなんですが・・・・。でも今回は観光なのでOKデス。できれば”引く”という事を覚えて欲しいですが、それは次の課題ですね。
私とがっくんはペアをよくしていたので引きの呼吸とかわかるんですけど、もう少し・・・ねw。
クラハンだと、力技でいけるわけですよ。ミスっても誰かがフォローしてくれるわけですし、フォローにまわせる人数もいるわけです。
でも、ペアだとそうはいかないんですよ。一つのミスで相方を危険にさらす事になるんです。私の立場からすると、タゲが合わなくてヒールが間に合わないってなると、死なせちゃうわけですよね。それはちょっとまずいです。逆に叩く側の立場からすると、WIZにタゲいって剥がせないでいるとWIZを死なせちゃうわけですね。
これがクラハンだと、WIZの場合は他の人がヒールしたり、H-Aしたりでフォローできるわけです。叩く側としたら、誰かが剥がずなりしてくれるわけです。Elfさんの弓でもOKですよね。
こーさんとあきさんが同時に強烈に白く光ってた場面が数度ありまして、それはこっちのヒールが遅いのと↑の理由もあるんですが、↑のはおいとくとして、ヒールが遅いってのが致命的ですねぇ(;´Д`)ごめんなさい。私がもっとスキルアップすればもっと処理しやすくなると思いますので、がんばりますヽ(´ー`)ノまず自分のレベルアップ

そんなこんなしてたら、DAIと41スクが2枚出ました。
休憩して、ミッケさんが時間なんでそろそろ帰る?って話をしていると・・・・久しぶりにあみさんからWISが・・・・。でも内容が変なんですよ。

最後にみよしさん居てよかった

って。最後?あれれ?って思って聞いてみると

もう辞めようと思って

うわ(;´Д`)即行でみんなに報告したら、すぐ帰還だ、やれ帰還だって事で帰還。
アジト前でWISをしながらみんなにかいつまんで報告。うわ、私じゃ引き止められないって事で、あみさんに

今、ミッケさんやちびさんやがっくんやコーさん居るよ

って送ってみました。あきさんは会った事なかったですよね。そうするとどうやらミッケさんにWISがいったようで、ミッケさんがお迎えにヽ(´ー`)ノよくやったミッケさん。その間に清算

41スク2枚は私管理となってます。今度行くなら使いましょう。お金にするなら分配します。(備忘録的マーキング)

アジト前に来ていただいて、会話。がっくんに説得を依頼w。がっくん、いきなり直球です。

が:なんで辞めるの? (←直球すぎw)
あ:やっぱり選べなくて・・・
み:Σ(゜Д゜;)

うわ、大事な事言うの忘れてた(;´Д`)実は前回*1の会話で、『今一人で、クランをどうしようか迷ってます。』との事でした。なので、知り合いが多いうちのクランにどうぞwと声をかけていたわけですが、剣さんの事も心配で・・・みたいな感じだったんですよ。で、結果、今回それが選べないので、辞めるという判断だったわけですが・・・・(てか、剣さん引き抜きみたいな事してたのごめんw)

が:剣さん今、うちのクランにいるよ
あ:@@

えっと、まぁホントの理由はどうだったかわかりませんがwとりあえず辞める理由がなくなりましたヽ(´ー`)ノわーい。で、みんなで説得をして(私は主に見てたw)あみさん復帰!!!やたぁ〜♪
てか、あみさんがINする時って、大体私居ますよね?w。いやぁ、今回INしてて良かった、ホントよかった・・・・・(ρ_;)
そういうわけで、JOINのお約束をして、みんな落ち。

再INして海底で遊んで、ちょっとミッケさんと話をしていると、姫が『TOI無料階行くじぇ』というので着いて行きます。

剣、モラ、ゆう、ちび、ラー、みよ

ですね。えっと、まぁ、なんていうか、ぇぃ!ゃぁ!なやっつけクラハンのように思えて(;´Д`)後半あみさんからWIS来たので帰還。てかモラさんに説明無し(誰もしてなかったんだねぇ)だったので、モラさん精霊出しちゃった(;´Д`)・・・・・その場で説明して謝って、折角出したのでしばらくやるとの事。
アジト前に集合してしばらく会話を。とりあえずメインは剣さんでwwww。しばらく会話してるとモラさん帰還。
整列して、剣さんに説明をしてもらって・・・・JOINです。おかえりヽ(´ー`)ノあみさん
アジト前でみんなで花火あげてお祝い。しばらく遊んでたら、えらい時間だったので落ち。
67.35%也

てか長い(;´Д`)