-48-66日目

なんだかんだで結局INしちゃいましたがw。中々IN出来ませんでしたねぇ。なにやら障害がおこっていたようですね。
さて、とりあえずINしたわけですが、酔っ払いですヽ(´ー`*)ノ確かBOEをうっぱらったような記憶がwww。で、その資金を元に、I-BをOE・・・・結果、成功。5I-Bを迷った挙句、鬼さんに売ることに。
で、モラさんも便乗OEを・・・・・(;´Д`)結果はココには書かないとして

その後、海底に行きました。降りたら知り合いが居たのでヒールしてあげたら、スキンが返って来ました。ありり。
しばらく狩りしていると、知らない方から辻スキンされて、「がんばれ〜w」って言われました。
で、何も出ずに帰還。よっぱなので覚えてませんが、そのあと何かしたっけ?

63.41%也