16:05/29 (48)TOI11Fクライアント最小化でEND
通算16回目です。48で2回目ですね。今回はチャットしながら移動してて、変なキーでも押したのかなぁ?確かに変換するのにF9を使ったんですが、それかな?最小化はしょうがないとしてってか、仕様とどうで言われるんでしょうw。なので気をつける事。
変換にショートカットに割り当てられたボタンを押さないって事と、歩きながらしないって事w。
戻ってきたら、かなり先に進んでましたから、最小化中も移動しちゃうんですね(;´Д`)

43.87%→37.87%となってしまいました。11F1H+で0.68ですか・・・少ないなぁw。この後のクラハンで大分あがりました。のでいいとします。

今日のは長いなぁ(;´Д`)

39.90%也