-48-49日目

21F単騎行ってきました。理論だけで実際やらなかったんですが、結構いける事がわかりました。1.5Hの滞在です。ほら、ね?いけそうでしょ?21Fで1H、残りの30mで22,23と行ってきました。

HOMRと閣下鎧とINT本

って装備でいってみました。INT本は単純に昨日の傲慢装備のままだったからですw。
21Fの感想は、卵はいけます。が、G-Hが1回必要ですね、処理後か最中か。お馬さんは一体だとヤドカリ相手にしてる感じでしょうか?痛いけど、最中に2回〜3回G-Hで行けます。2タゲって時がありましたが、スローかけて片方をサモンに。もう一匹を私がって感じで処理ですね。3タゲが一度ありましたが、CP使いながら全部にスローのサモン攻撃させつつ自分も殴ってG-Hをホイルでって感じですね。とりあえず痛いです(ρ_;)
階段前で少しやってたんですが、お馬さんx2、卵x2を処理してるときに、全部スローかけて、やっぱりお馬さんから倒すじゃないですか。一匹をサモンにまかせつつ、もう一匹を殴ってたんですが、いきなりサモンが飛びました(;´Д`)お馬さんのタゲが移った事がなかったので、サモンは一発で飛ぶのかって思ってたら、もう一匹も飛び(;´Д`)ぎゃああああああああ
結局単騎で4匹倒したわけですが、よく考えたら時間で自然解体されたんですね。ビックリした。急にPOTとかきて荷物が赤になるし(;´Д`)
てことで再召喚して22Fへ


22Fは階段あっちですよねw。てことで迷わずに向かいます。ケロがよく出てました。ケロもG-H1〜2回必要です。痛いけど処理できます。ただ、ケロの火がサモンに行かないように
叩く配置を考えて移動するのが面倒でw。魔法でFA、走らせて、私は裏へ回る。オガの時と同じですねw。


23Fは人がいなくていい感じでかれてました。特にスクが出るわけでもなく、GGPが切れたので帰還w。GGPは私用じゃなくて、サモン用です。


経験は全然上がってません。がっくんとペアが一番上がりますねぇ。処理速度かな?クラハンは経験分配なんで大人数だとあまりあがりませんでしたし。単騎だと処理速度の問題もあります。
また、やってるときに、あみさんからWISがありました。久しぶりなんで話し込んじゃって、狩りできなかったんですけど、仕方ないですねw。今日は昨日の反省を踏まえて、止まって会話してましたw。だから、実質は、1Hもやってないんじゃないかなって思いますがw
とりあえず、復帰が伸びたそうで・・・・・。また来月に一度?かな?6月一杯まではムリとの事。残念です(;´Д`)


ちょっとリアル用事で出かけて夜IN。ここの所、TOIばっかりいって赤字続きなんで、マジメ狩りをしようかとw。てことで、砂漠へw。マジメじゃないしwwwww。
狩りしてたらちびさんからWIS。二人でハイネに行くことに。
サキュに変身してみたんですが、どうも遅い。やっぱりPCのせいですね。デスクトップ(P4 3.6C)とノート(クルーソー800)じゃ全然デス。サキュの羽のテクスチャが食ってるんでしょうか?
てことで、なれたスパかウェアに切り替えようかと。ちびさんだから、魔法はいいかって事でウェアにw。
人多すぎです。ラミアの取り合いになりますねぇ・・・・。しばらくやってて変身切れたんですが、そのままやってみます。未変身Elf+犬2+うさぎ+未変身WIZ。わっしわっし寄ってきます。結構素だと移動早いですね。気のせいかな?って思ったけど、ちびさんが言うのでやっぱり早いんでしょう。ただ、何をやるにしてもモーションが遅いです。Drop負けがほとんど。

ウロウロして時間になったので帰還。時間で帰還したわりに話し込んじゃって、ミッケさん登場。ミッケさんも呼んで3人で話してたら、姫が猫とうさぎをあげるって事でミッケさん飛びw。戻ってくるまで待って、落ち。

41.70%也