happyswing2004-05-27

5P-Gできてから書いてなかったので、書いてみます。現在は、単騎とクラハンと装備を切り替えてます。もっとも、WIZさんが他にいたり、楽な所ならクラハンでも単騎装備なんですがねw。きつい所行くときはクラハン装備ですねぇ。微妙デス。

  • 単騎装備

SOC、6SOF(時々6SLS)
5T-S(0)、5HOMR(2)、4閣下鎧(6)、6ES(2)、5P-G(0)、5マナマント(2)、6I-B(3)
オクアミュ、MBB
DEX補正(6)
AC 素:-47/シールドで-48/ブレス&シールドで-51/スキン&ブレスで-54

  • クラハン装備

SOC(予備6SOF)
5T-S(0)、5帽子(2)、5服(3)、5本(2)、5P-G(0)、5マナマント(2)、6I-B(3)
オクアミュ、MBB
DEX補正(6)
AC 素:-44/シールドで-45/ブレス&シールドで-47/スキン&ブレスで-51

一応クラハン装備では1周達成ですねヽ(´ー`)ノわーい。そろそろ次の目標を設定しますかねぇ。2周!!!!すると・・・・6下がりますね。さて、いくらかかるのやらw。
とりあえず、5にN貼るくらいなら、B貼って7狙いますよw。お金に余裕が出来たらねw。

■目標

  1. LV49
  2. 7ES
  3. 5閣下鎧
  4. SBB
  5. 7SOF
  6. OE2周
  7. ROMP
  8. ROPC
  9. ROSC
  10. ROTC
  11. AR

なんでこんな貧乏なんだろ(ρ_;)