-48-46日目

昨日結構いい思いをしたので、21Fを目指してみたいと思います。てことで、早速TOIへヽ(´ー`)ノ

↑のSSは、水路に入ろうと思ったら出たメッセージで・・・・・

あまりにも遠いため移動することができません。

なんなんでしょうね?これ・・・・・はじめてみた。

んな事はどうでもよくて、サキュ変身で水路をダッシュして行ったわけですが、今日は水路常駐組が沢山いますね。狙いはラミアなんでしょうけど・・・。ゼラチンだけ残ってるって事が多いですね。とりあえず1F行くまでに7匹くらい相手にしました。6分くらいですかねぇ、STR一回かけなおしたから。
1Fついてリスタして、階段前へ。サモン出してGGPを与えます。「ほぉ〜ら、ゴハンだよぉ〜、お食べっ♪」てな感じですね。おでぶちゃんはパクっと食べてくれましたヽ(´ー`)ノいいこいいこ。これ便利ですね、ヘイスト分のMPが節約できます。具体的に言うと・・・

ヘイストは5分 → 30分で6回必要 → でぶ2匹 → 12回 → 一回でMP25消費 → INT補正で多分19消費w → 19x12=228

補正値が合ってるかどうか知りませんw。結構節約になりますね。
ま、そんな感じで、2Fでいつものように行きます。意外と人も居ない割にはモンス居ません。で、→↑隅を目指します。テクテク歩いて、クモをぬっ殺し、ラミアをぬっ殺し、メデュをぬっ殺ししてたらSTRとDEXとブレス(W&A)切れたので、ほいほいっとかけなおしてたら事件が起きました!!!!!
快調に、ブレスドアーマーをかけ、ブレスウェポン、DEXとかけ、STRをかけました。

かけたつもりだったんですが、びゅーーーーーーん!って(;´Д`)

ミス帰還_| ̄|○

やる気もENDですよ。折角GGPまで飲ませたのに・・・・・。仕方が無いので砂漠で遊びます。バジを数体処理して、クラチャをみてたら姫はDVだって。なるほど、その手があったかぁあああああぁぁあw。
てことで、DV飛びます。しばらくDVでやってたら、姫は砂漠w。交代ですねw。DVでウハウハいいながらオーガ狩りしてたらがっくんからWIS。

が:また行こうじぇ
み:ええよ
が:でも風呂いってくる
み:あい

って事で即OKです。とりあえず戻ってくるまで待ちます。暇なので、ランテレしてみたら、雪山でした。ワッシワッシ氷ゴレ倒して帰還。サモン解体。Dropはゴミでした(;´Д`)
TOI準備をして倉庫から出ようとしたら出れません(;´Д`)塞いでたのはちぇきさんだったので、日記見てるので通して〜ってwwww。笑われた。
人多すぎて何も出来ないのでハイネに移動。TOI準備です。準備終わってぼーっとしてたらがっくん帰還ヽ(´ー`)ノおっし!いくじぇって事で水路へ。
水路競争スタートです。てかなんで私が徒歩で、がっくんがランテレなんでしょう?負けたけど・・・・。
快調に飛ばして2Fですね。さっき一人できたときよりも沸きがすごいです。なんでこんなにいるの?ってくらい居ます。
3Fに到着。移動してて思ったんですが、なんでラミアがいるの???今回のUPで出現階も変わったようですね。なんかサクっと11Fsc出ました、早いw。キメがいないかな?って思ったら階段の所に居ましたw。いるのかよwww
4F到着です。いつもの小部屋を目指します。沸きが結構すごいですね。ちなみにここにもラミア居ました(;´Д`)小部屋付近でやっていると、鬼沸き!ハメられないんですが、ハメてみます。そしたら、逆からキメが(;´Д`)えらいこっちゃ。てことで均そうとしてウロウロしてたら余計呼び込んじゃったみたいです。すごい数(;´Д`)
別場所でハメようとしたら、クラハンの人たちが来ちゃって、面倒な事になっちゃいました。彼等も先にいってくれたらいいのに、ぼぉーっと立ってるから、WIZさんにタゲ変(;´Д`)私達とクラハンの人達と総勢8人くらいで15匹くらいを処理。処理後、ごめんなさいして、やばかったね、って話をしてたら、がっくんが

が:スク出た
み:いつの間に(;´Д`)
が:さっき
み:ログ無い(気分が良くなりました。と、対象を〜てのがたくさんw)

なんかここやばいねって事で、一旦帰還して、補給。11Fで21Fsc狙いです。オレンで補給していると、赤さんあきさんコンビに会いました。ちょっとだけ話をして、11Fにジャンプヽ(´ー`)ノ

今回は到着後に攻撃されることもありませんでした。今回がっくんはMR装備で来たようでどんな感じか試す事に。少し動くとサキュでてきたのでバーを見てみます・・・・・・。

み:同じじゃん!Σ(゜Д゜;)
が:だね・・・

あんま変わらなかったようですw。がっくん曰く、『もわもわが痛い』だそうで、サキュの魔法は、もわもわかぁ・・・・・(;´Д`)徳永英明みたいw。ちなみにもわもわは70くらいだそうです。私には80〜100くらいでダメが来てるので3タゲ4タゲで逝けますね。
11Fってレア無いと思っていいので経験だけですね。何か倒すたびに0.01上がっていきます。目に見えて上がるのが判るのでいいですねw。しばらくやってると、ディアから21Fsc出ました。5分も経たずにまたディアから。サキュからは出ないってか出にくいのか、ディアが出しやすいのか・・・・。4枚出たところで、上へチャレンジしてみます。
12F・・・昨日エライ目にあったところです。意外とすんなりいけました。ミミックをぬっ殺したらサクっとスクでたw。すぐに階段に到着したので、↑に行ってみます。
13Fですね。ここも12Fと変わりありません。普通に上っていけました。4Fに行く階段の↑あたりの壁の所で、サキュ+ミミック+ディアx2に襲われて、ディアにスローかけて後はがっくんまかせ。がんばれぇ〜って応援してたら、なんか戦闘の音楽が・・・・。気にしないって事でヒールとかしてたんですよ。サキュ、ディア、ミミック、の順に倒して、残りのディアはどこかなぁ?ってみたら、私を攻撃してましたwwwwww。痛くなさすぎて気づかなかった(;´Д`)あんた居たの?みたいなw。
一旦休憩入れて、14Fにいくことにしてみます。
14Fです。やっぱここもセットなのかな?って話をして歩いてるとサキュ登場!一匹じゃんw。さらりと処理して、先に進むと・・・・・サキュセットでたヽ(´ー`)ノワッシワッシヒールかけてると、はぐれサキュもBOXに加わって4匹に。がっくんがウロウロしてハメる?って思ったら、すごい、もわもわされてバーが真っ白に(;´Д`)
がっくんが帰還したので、私も帰還。帰還前にナイトさんが画面端に出てきた(;´Д`)けど遅い・・・・。帰還後全茶で謝っておきました。

とりあえず、5枚出たので次にこもれそうな時に数時間篭ってみたいと思います。今度は殴りに参加したいなぁw。
そうそう、今回少し実験してみました。サキュに魔法は効くのか?って事。スローはかかるようですが、サイレンスはかかりませんでしたw。もわもわがなくなると大分楽になるんですけどねぇ。沈黙になると、テレポしないのかな?あれは魔法なのかな?わかんないやw。
水路から換算して、1時間15分の旅でした。スクが7枚ならいいほうでしょう。10分に一枚ペースですね。アデナはですね・・・・・一人2.3Kでした(;´Д`)まずすぎw。がっくんひどいんですよ、

が:経験稼ぎはみよしさんがいいな。アデナ稼ぎはミッケだな

だって(;´Д`)そしたら私貧乏のままじゃんか。ま、単騎でどうにか稼ぎますが・・・・。
今後の上層部攻めを相談して、21-24Fは長く篭れそうって話。で、そこで31Fsc出して、行きますか?って事に。31Fだけw。
21F↑はこれから人気になってきそうだねぇって話をしてたんですが、確かにそうかも。結構楽でしたからねぇ。50Kくらいで買える。ただ、21に行く為に11に篭る事になりそうですがwwww。
っていうか、お金無いよ(;´Д`)

43.19%也