happyswing2004-05-25

昨日の事なんですが・・・帰りにスゴイ雨になったんですよ。で、傘さして、ふふふ〜んって帰ってたら、前から3人組の男が近づいてきます。暗いし雨で視界悪いし、ん?ってなったけど、とりあえず反対側歩いてるからいいかと思ってたら・・・・・。

3人が車道を横切って近づいてきます(;´Д`)ひー。

いや、気のせい、気のせい。

きっとこっちに何か用事があるんだ。

と自分にいいきかせてたら・・・・

男1:ちょっといいかな
 私:え?
男2:あのね、※□▽○X@・・・
 私:・・・はい?(雨と車が通る音で聞きとれなかった)
男3:そっちにバック持ってたら危ないですよ。最近ここは引ったくり多いから

警察屋さんでしたヽ(´ー`)ノびっくりしたぁ〜。っていうか囲まないでください(ρ_;)こわいです。何もしてないのにビクビクしちゃうのは何故?w

バックはrusset(ラシット)*1のを愛用しております。ルイスの頃から使ってます。結構お手ごろでいい感じ。最近使ってるのは、写真の奴ですね(モノグラムLargeトート(1643M・WH))いっぱい入っていい感じヽ(´ー`)ノわそぉ〜い。


結構大きい写真もいけるんだねぇ。初めて貼ったw