-48-43日目

速攻で海底へw。最近やっとお金の貯め方がわかってきたような(今更かよw)。えっとつまり・・・・

変身スク代+POT代(OP+青P+シアン)<稼ぎ

なんですね。いやわかってるけど・・・・。

  • 変身
    • 変身は必須なんですよねぇ。変身せずに叩けたらそりゃ変身しませんわ。強烈にモーション遅いんだもん。攻撃も魔法も。だから必須なんです。
  • POT
    • OPは予備程度なんであまり使用しません。緊急時とかですね。アンコウの処理とかで使います。叩いたのにモンスが1セル動いちゃう時ってありますよね?そしたら距離が2セルになるわけで、こっちのが当たらずに向こうの電撃が・・・・。1セル近づく為に使ったりします。近づいて、オートに切り替えて、ホイルG-Hなんですが、間に合わなさそうな時にね。あとはMP無い時に使ったり。30個携帯して10個使うかな?くらい。
    • 青PはMP確保できないときに使います。が、ほとんど使わないですね。1時間やるときとかに、変身切れた時くらいで使います。結局MP配分なんですが、30分で使い切る感じですね。あとはアンコウから補給できます。
    • シアンPは、基本的に持っていきません。クラゲで補給。ヒトデを相手にしなきゃ必要ないですから。ま、”お金を貯める”と考えると倒すのがいいんで、最近は倒してますが。ヒトデからも補給できます。

最近は魔石を消費しなくなったのでかなり黒がでます。1hで30〜40Kくらいでしょうか?純利は20〜30Kくらいですけどw。レア出るともっと行くんですがねぇ・・・。

こんな感じでやってるんですが、最近なんか妙に人が多いです。夏が近づいたからでしょうか?未変身のクラハンとかペアとか多くて、持っていかれる事が多いですねぇ。
見えにくいって事もあって、私が殴ってるのに弓が飛んできたりですねw。ヤドカリに近づいていくと反対の画面からDEさんやナイトさんが出てきたりとかよくあります。譲ったり譲られたりするんですが、大体持っていかれますw。あっちはペアとかクラハンとかなんで、その後にワラワラと人が来て叩き始めたりw。
一度、アンコウの取り合いになったことがあって、譲ったんですよ、私の方が近かったのに弓飛んできて・・・・。しかたないので、奥から来たヤドカリ殴ってたら、相手方のWIZが電撃に巻き込まれて一撃死(^▽^ケケケ。その後WIZが死んだので、回復役が居ないのかな?DEさん、ナイトさん死亡wwww。Elfさんも耐えてたようですが、電撃で死亡して目の前で全滅ですwww。彼等の食べ残しをおいしくいただきましたw。4回くらい殴ったら死んだのでノーダメージです。
気分悪かったけど、全滅現場に行って、声かけます。

私:遺品ありますか?拾いますよ?
皆:ありません、ありがとう
私:そうですか、でわ
DE:RESくれませんか?
私:ありません;;

大体単騎でいてRESを持ってるわけがないw。みんなはどうか知らないですが、私が試合前のボクサー並にウェイトコントロールしてるので、余計な物を持ってないんですよね。魔法なしのSOCで54%でスタートです。STRとディスクリースかけてSOF装備なんで大体40%前半になるんですよね。帰還する頃にはディスクリースかけなおすの忘れててSTR切れて50%越えてオロオロしちゃうんですがw。

結局人多くて1変身で帰還。

その後、なんか面倒になったのでハイネ地上でやってみました。ああ、なんでしょ?痛くないですw。被ダメがほとんど無いので結構いいかもなんて思ってしまいましたw。海底行く手間を考えると、地上で索敵しながら色々倒してた方が経験的にはいいかも。DV行ったほうがマシなんですがね。経験とかで考えると。1変身やって終了。Dropはゴミです勿論w。

帰還してぼーっとしてたらミッケさんからWIS来たのでお話。しばらくしたらちびさんも登場。3人でボケとツッコミについて話し合いをwww。
ミッケさんは、なんていうか考えたらダメですねw。素が面白い。
ちびさんは一刀両断系で痛いです(ρ_;)バサッと切られるのがおいしいかと思いますがw。熱く笑いについて話あって、ねもくなったので落ち。熱かったのは私だけでしょうがwwww。


そういえば、二人とも閣下鎧を見せろって言うので見せたら、

ちび:かっこわるい
みけ:かっこわるい

声をそろえて言われました(;´Д`)いいじゃん、AC下がるんだから・・・・。

39.62%也