-UPDATE

きましたね、UPDATE。90Mなんだそうで(;´Д`)。しかも、公式からDL出来るファイルにはパッチ当たってないんだそうです、バカちんですなw。

さて、目についた物を少し列挙してみますね。ついでに、個々にどこが気になったかを書いてみますね。

  • HP/MPを増加させるアイテムを着用した場合、基本HP/MPに依存するように変更しました。

ついにきました増殖END。これによりElfさんはもちろん、WIZが辛い事になってきそうです。下にもありますが、威力上方修正入っても辛いですねぇ。ま、一発は出来るようなので(あっちの仕様のままだと)WIZセットとかMBでの増殖になりそうですね。MMBとかはElfさんに回りそうです。もしくは新ベルトの材料。

  • ペットやテイム・サモンモンスターがより多様な種類のポーションを飲めるようになりました。

たしかGGPが飲めるようになったはず。これでサモンにヘイストかけなくてもよくなりましたね。もっとも、今後はGGPを使う事が増えそうですが・・・・。

  • ウィザードクラスの攻撃魔法の威力の上方調整を行ないました。

どこかで誰かがチェックしてくれそうですw。CoCの威力が上がったなら火山とか行き易くなるかな?最近は殴りなんであまり気にしてませんが・・・・

  • 魔法「サン バースト」の属性を水から火に変更しました。

やっと火属性になりましたね。これで、火の中間魔法が出来たわけですw

  • 君主、ダークエルフは「マイナー ウィンドヘルム」を装備できなくなりました。

これでMPKとかしてくる人が減るかな?SIとか砂漠とか多かったもんね、プリのMPK。需要落ちて供給増えそう。値下がりしそうですね。でも、サモンがGGP飲むなら必要なくなりそうですw。

  • モンスター生成ワンドで生成されたモンスターは10分後自動的に消えるようになりました。

これって封鎖の対策ですよね。何もしてないようで、ちゃんと対策してるんですねぇw。なにも今しなくてもいいのにw。もっと前でしょ、こういう事やるのは。完全に後手ですねぇ。

  • 血盟員が接続した際、接続した事を示すメッセージが表示されるようになりました。

こっそりのINが出来なくなりましたねwwww。まぁいいですが。別に困るような事はしてないしね。

  • 新ペット実装。ティムには目肉を使用。上位ペット。

結構楽しそうですね。ビグでやってましたが、ちょっとお休みして、ウルフか猫でもそだててみますかw。データは攻略通信さんを見てみてください。色々と書いてあるので。
目肉になったんですね。倉庫に50コくらいあったので、それでなんか捕まえてみますw。
上位変身面白そうです。30まで上げるの大変ですが・・・。あとは実ですね。心臓は絶対ムリなので、鱗集めになりそうです。
っていうか、サモンいるからペット要らないんですよね、ぶっちゃけw。遊び程度でしょうか。

  • 新装備の追加

何が実装されているのかわからないですが、ざっくり攻略通信さんを見た感じだと、ナイトバルドの剣と、シャイニングベルトですかね?

こんな所でしょうかね。変身は予定通りだったので得に何も。あとは、変身してエントを叩けなくなったとか、これは前から言われてたのであまりw。
一番気になって事がかかれていません。それは、、、、、

モンスターのAI強化

なんですが、どうなんでしょ?まだハメられるって事なんでしょうかね?今日INして全茶眺めてたらわかるかなw。