-48-41日目

何も考えずに海底へ・・・・(;´Д`)エヴァ忘れるし。OPは10個しかないし、もうダメダメな感じです。ちなみに魔石も7個です。
気合入れて1変身終了。もちろん何も出ませんw。2変身目突入。2,3日前からアンコウ相手にスロー使う事も止めてMPの消費が大きいですが、そこは索敵中にはSOCに持ち替えって形をとってます。面倒ですが、ある程度のMPは常時確保できてるのでいいかな。
そんなこんなしてたら全チャで剣さんが、B-ZEL売ってました。このやろぉヽ(`Д´)ノ出たら売ってくださいって言ったでしょ!!!w。速攻で『BUY』ってWIS。笑われました(;´Д`)なんで?
場所を聞くとウェルダンだって事で行きます。ホンケロ産らしいです。いいなぁ。とりあえず購入。残金3Kですwwwww。貧乏すぎですw。
倉庫からC-ZELを取り出してきてP-Gに・・・・・・ぺた。

+4 パワー グローブが一瞬 黒く光りました。

続いて、B-ZELをペタっと

+3 パワー グローブがチラッと蒼く光りました。

わ〜〜〜いヽ(´ー`)ノでけたぁ〜。やっぱ3度目の正直だねw。
その後、剣さんと雑談してたら、あきさん登場。剣さんは夢幻に行くとの事なんで、あきさんとそのまま火山へ。結構人多いですね。それなりには狩れましたが。途中、ホンケロx2、ラバゴレのトリオに出くわして、あきさんBOX状態。スローを2発であとはヒールに専念。
途中で聞いたんですが、4SLSだったとか(;´Д`)あきさんOEしちゃダメだよw。
1変身半したところで、あきさんの用事で終了。H-BOWとL-Sが出たくらいで特になし。

用事でお出かけ

夜にIN。こーさんが試練するって事でお手伝いの約束して、準備出来たら声かけてもらうようにしまして、海底へ。残金が15Kになってたので少し無茶できるかなwww。
念願の+5P-Gが出来たので単騎AC装備で挑みます。実は海底にはスローを使わなくなったのでMP確保のために+5WIZセットで行ってたんですよね。ってことで試してみます。
若干、アンコウの電撃が痛くないように感じます。そもそもあの電撃はMRで防げるのかな?わかんないやw。装備はこんな感じ。今度また「そうび」で書きますが・・・・

SOC、6SOF
5T-S(0)、5HOMR(2)、4閣下鎧(6)、6ES(2)、5P-G(0)、5マナマント(2)、6I-B(3)
オクアミュ、MBB
DEX補正(6)
AC 素:-47/シールドで-48/ブレス&シールドで-51/スキン&ブレスで-54

装備欄を見るたびに、『WIZの装備じゃないよねぇ・・・・』と思うのは内緒。
1変身やったら準備できたとの事で行きます。

ジャイアン橋で集合して目指します。メンバーは・・・・

こー、おに、みけ、みよ

WIZばっかりや(゜Д゜;)
私がリーダーやって見つけたらこーさんが抜ける作戦で・・・・・・。早速発見!!!いけーーーってこーさん抜けてないwwww。一旦引いて終了。探しに行きます。するとジャイアン鬼沸き(;´Д`)気合で処理したら近くにいました。今度はちゃんとPT抜けて、いざ!!!
ヒールが3つ飛びますが、微妙ですね(;´Д`)タイミングが。ちゃんとまわしてください。って説明してなかったねぇ。ミッケさんと鬼さんのヒールがかぶってましたw。途中ジャイアンが邪魔しにきたので私が処理。その間にMP結構使っちゃって、増殖かけてる最中にこーさんから終了のお知らせが(;´Д`)
てことで、調査員を探します。DVをうろついているとの事なんで連行しに行きます。ここで問題が・・・・・・。ジャイアンの人に話しかけてない(;´Д`)再度黄昏へ。今回は水路から。確実にあっちからのが安全ですよねw。
んなわけで、話し掛けてDVへジャンプ。ドレ終わったみたいです(;´Д`)
しばらく探してましたが見つからないので後日と言う事にして、解散しようかと思ったら、ミッケさんがあと1.3%くらいで上がるっていうのでみんなでDVで狩りします。
途中、コカを倒したら私にDAIが来ましたヽ(´ー`)ノわーい。直接が二人だと結構Drop来ますねw。

喜んでたら画面の上に調査員がwwww。このまま連行に変更w。てことでオーレンまで。無事終了です。お祝いしようとしたら寝るとの事。後日やりましょうね。ここで鬼さんも落ち。
さて、ミッケさんがあと0.8だっていうので、残りを上げます。シーフされながらエルモアでやりましょうと。
私がドワで、ミッケさんがカスパ。ドワでぶん殴りながらやってたらミッケさんミス帰還wwww。迎えに行って、途中で変身切れたので変身。二人ともドワですwww。結構いいですね。早く動けて。グルグルしてたらミッケさんが止まって画面の端で魔法使います。あれ?あっちの画面になんか出たかな?って思っていくと・・・・・・・・

黒いブタ居たΣ(゜Д゜;)

LV48ですね。おめでとう。なんか追いつかれそうですね。がんばってください。

限界だったのでおちw

37.55%也