-48-40日目

海底行きました。1hくらいですかね、特に何も出ずに終了(;´Д`)

閣下鎧を使ってみてですが、やっぱり重いですねw。要所要所で重さがネックになってきます。ディスクリートをマメにかけることをしないと今までのように荷物は持てませんね。あとはGPを倉庫にしまうって事も忘れずにw。

帰還してまったりして、TQDを売りに出すとサクっと売れました。売れなかった2日間は何だったんでしょうw。少しまとまったお金が出来たのでOEしますw。
なんかWIZ帽子はどうでもよくなってきたので、剣さんからZELを購入。あとはお店で4枚買って、HOMRに貼ります。
ペタペタペタペタ・・・・ペタ

こたあああヽ(´ー`)ノ
いいのかな、こんな装備で・・・・・・・。意外とMR上がらないもんですねw。ROMPをあと2コwwwww。お金かかりすぎるねぇ・・・・・・・。

てことでまた海底ですw。今度はミッケさんとペアです。これまた1hですね。何も出ずに終了(;´Д`)なんだかなぁ・・・・。ま、いいか。

35.84%也