-48-42日目

相変わらず海底ですw。1変身潜って何も出ず。用事があったので海底で放置しておでかけ。

戻ってきて継続。1変身ですね。勿論、何も出ずw

それから、砂漠へ。スパでKBBつれて行って見ました。なんていうか、人多すぎて何も狩れません。で、未変身Elfさんとかがよくバジを捨てていってくれますw。てか処理できないなら来るなといいたいですが、ラッキーヽ(´ー`)ノてな感じで食いつきますw。
結局1変身やって何も出ず(;´Д`)

ぼぉ〜っとしてたらDVCでクラハンとの事。

姫、こー、ゆう、みよ

単騎装備のままでクラハンに参加してみました。意外とDropはくるもんですねぇ。2変身と少しやって眠いので帰還、ごめんなさい。

38.97%也