-48-39日目

INしたらミッケさんからWIS。狩り方が判らないとの事。MLC6Fであきさんとペアなんだそうで、邪魔しに行きますw。
その前に未変身はいいのかって事を聞かれたので、暴走しちゃうので迷惑かかるから変身推奨と返答。で、数人未変身がいるって事らしいです。ふむふむ。
急いで6Fに向かいます。TIC→でびるろーど→7Fで行きます。途中久しぶりすぎてTICで迷子になっちゃいましたがwww。
到着して7Fを単騎で進んでたのですが、数匹処理したところでリスタすればいい事を思い出してリスタwww。6Fに着いた途端KBBの歓迎。ゲシゲシやって意外と単騎でもいけるかなとw。沸いた時が処理できませんが・・・・。着いたと報告すると、魔方陣の所にいるとの事なんでそちら側へテクテク歩きます。早速発見して3人で狩り。
気づいた事があって、あきさんと殴ってるとDrop結構来ます。私は、

スパ変身、DEX、STR、BW

とかけてあるので命中率はそこそこあるんですが、ひょっとしてあきさんは、武器の強化が終わってなかったり???
途中前記の暴走を体験して迷惑だって事を理解してくれました。敵少ないとありがたいんですけどね、逆にw。
少し話をしながらやってたんですが、ミッケさんが上手くなっている理由がわかりました。最近はあきさんとペアしてたんですねぇ、なるほどって思いました。昔は一人で引き狩りとかエルモアとか、ちびさんとペアとかしてたんで、まだそうなのかな?と思ってましたw。直接系の方とペアするのはいいことですね。
結構ヒールも的確だし、T-Uとか使ってたりwww。一番ビックリしたのはMPがかなり確保できてたって事。段々うまくなってくるなぁ、LVも抜かれそうだしw。
2変身くらいかな?やってゴハン食べようって事で帰還。荷物があるのでオーレンへBtele帰還ですw。武器屋に行くとSOSが二本ありました(;´Д`)一本はログみたんですが・・・。
清算終わって、どこでやってるかって話しをして、精霊タイムだったので夢幻に行きます。とりあえず風狙いで。ポイントを教えてウロウロして発見。ちゃんと狩り方を教えてなかったので死亡wwwww。むむむっ。
数人でBOXしてやっと倒してDropはGP8個(;´Д`)あきさんにWIZPとか行ったみたい。
一旦ゴハン落ち。しようとしたら、ちびさんが居た(;´Д`)あれれ?いつの間に。聞けば精霊やってたときに来たんだそうですw。魔法かけまくっててログ流れて気づきませんでしたw。

再INすると結構人がいました。どっか行こうって話になってて、傲慢かハイネかな?人数的に。そうすると龍さんが傲慢はちょっと・・・・っていうのでハイネに。ハイネBBS集合です。

あき、龍、こー、ちび、ぽみ、みけ、みよ

結構大人数ですね。3変身してなんも出なかった(;´Д`)ま、いいか。楽しかったし。
帰還後、バトル。どっか大きいコンバット無いかなって事でアデン行きます。城の前で殺戮大会ですwwww。30分くらい遊んで用事があるので一旦落ち。

再々INしたら手紙が・・・・・・。剣さんからで、閣下鎧買えたって話でした。やったねw。色々声かけてて、やっとのゲット。早速WISして取引です。倉庫からお金を・・・・・・・・・・あれ?無い(;´Д`)
金策に走ります。とりあえずZELを3枚売って、買っても少しは手元にお金が残るくらいにはなったので購入。てかTQD売れませんhhhhhh

早速装備してみた感想ですが、、、、、それは次回書きますね。

そのまま剣さんとDVCへ行きました。4Fです。最初はかなり快適に狩れてたんですが徐々に人増えてきて当たらなくなってきました。当たらないねって話をしてると大量に来たりw。結構ムラのある感じでしたが、G-ヘイストとN-ZELでたのでOKでしょう。
N-ZELはムリアンからでした。かなりドキドキ鑑定だったのにw。
SP骨とブルートが来たときに体で分断したりして結構おもろかった。こんな地味な活動してました。他にはタゲもらってもガマンしたり、タイマン作りにチャレンジしたのに、SP骨弓とかスケガとか2セル以上のが居て全然意味無かったりwww。サキュが1タゲなんで全然耐えられますねぇ。1hやって終了。約50K分配でした。まぁまぁですね。
途中経験値を見てたら、倒す瞬間にいつもと違う所の数字が変わってる。
よぉぉぉぉお〜〜〜く見ると・・・・・・・・
アラが27000代(;´Д`)ええええ、いつの間に1万も・・・・。思い当たる事といえば、アデンのバトルで魔法を一杯使った事・・・・・。それかぁ・・・・。終わるときには3万台にはもどりました。

さて、帰還後、ちびさんと姫が悪巧みをwww。福袋って事でアジトに虎がいましたw。DVCペア帰りなんでドワ変身のままです。だけど、そのまま殴ってみます。まずちびさんとPT組んで・・・・いくじょ!!!解体すると・・・・いっぱい(;´Д`)微妙なアイテムが・・・・。
少し話をして折角ドワなんだから、荒地疾走してくるって言っておでかけ。T-U狩りならすごくいい感じですねぇ。今回ホイルはT-Uにあわせてみましたw。MP使いすぎやしwwwww。ドワで荒地なんてすごく久しぶりかな?LV20代でやったくらい?いきなりだったし、SLS持ってくるのを忘れてSOFでWIZをなぐってみましたが、まぁ、それなりに狩れてました。そんなに悪くないかなって。ただ、やっぱり魔法時間、攻撃時間、仰け反りとかを考えると非常にモーションがでかいですね(;´Д`)WIZを相手にしてるといつもよりも少し時間がかかるかなって思いましたが、SLSじゃないので比較する時点で間違ってますねw。
あとは、一家の処理がすごく辛いって事がわかりました。戦士T-UかけてるとCoC食らって仰け反り中に将軍に殴られるって感じw。結構微妙でしたが、混んでる時にはドワで殴って索敵範囲を広げるのもいいかもしれないって思いました。空いてる時はスパで処理速度上げて索敵。
変身切れたのでアジト帰還。ちびさんと姫とでがっくんをいじめて睡眠。

34.56%也