-48-38日目

寝てなかったんですがとりあえず少しだけ。会社はお休みしましたw。

って事で海底に30分だけいってきました。快調にでっかいのを狩ってたんですが、なんも無しです。
眠さの限界きたので落ちました(;´Д`)



で、少し寝てってか30分ね(;´Д`)

色々やって再IN。
なんかイベントやってる@@;そいや姫がBBSに書いてたなぁ。

ってことでアジトに飛びます。コーさんクモになってるしやる気十分ですねぇ。
姫からの合図で始まりました。かくれんぼw。

ルールは簡単。

姫を見つけて、トレード画面を出せばOK

早速はじめます。とりあえず、アジトからみんなスタートしたので、同じところから行ってはダメだね、と判断。帰還しますwwww。スタート地点をみんなと変えていち早く発見しようかと気合を・・・・。
開始5分かな?こーさんが発見したそうです@@;流石気合十分のクモ変身ですねぇ・・・。私もクモになってればよかったw
一通り壁際を全部見てまわります・・・・・。アデンって広いですねぇ。全然わかんないや。
時間経過と共に姫がヒントを出していきます。

  1. 聖堂ではない
  2. 水路ではない
  3. 果物らしきものがみえる
  4. ベンチが見える
  5. 道具屋ではない
  6. 水が見える

順番に出していってたので、途中でヒント整理を兼ねて、これをチャットに・・・・・(;´Д`)これ失敗?結構この後みんな発見したようで・・・・。眠くて眠くて頭回らなくて書いときゃいいかって思って書いたんですが、失敗でしたねwwww。
途中がっくんを発見して、雑談しちゃいました(;´Д`)限界です・・・・・おち。


32.81%也

内容の無いのは書かない方がいいねぇ(;´Д`)