-48-34日目

友達のおうちで飲んできました。だからよっぱですwwww。

INして何しようかな?って思ったらちびさんからWIS。ハイネにいるとの事で、モンさんと出あったんだって。なんかあっちのクランは色々あって、解散→モンさんが受け入れって感じになったそうで、とりあえず冷やかしにでも行くかwって思ってハイネに飛びます。
しばらくグルグルしていると発見。クランマーク無しじゃん@@;あれれ?って思ったけど、とりあえず辻BWだけかけて退散w
ちびさんに発見したよってWISして、場所をお伝え。とりあえず合流することに。合流してモンさんの所に顔出しに。んで、しばらくやって帰還。そこでまたモンさんの所に遭遇したので少し話をして移動。

砂漠ですwww。ミッケさんを呼んで3人でグルグル。

ぽみさんが30試練でオリムに行くっていうのでついていきます。

ぽみ、モラ、こー、ちび、みけ、みよ

TICから行くものだと思ってたら、がっくんが上から行けと言って落ちていきました。このやろお〜面倒な事いいよってからにw。
って思ったけど、意外と面白かったのでよしとしますw。
何もおこらずに到着。そして終了。


30.38%也