-48-33日目

END以来目立っての単騎をやっていません・・・・。むぅ。サモン出してると全然上がりませんねぇ。サモン出す=砂漠なわけで、最近のお気に入りですw。で、まったりと狩りしてるとクラハン行こうって話に。
砂漠に行きます。っていうか、姫の30試練しなきゃねって話をして、試練に変更。みんなを集めてやります。

姫、がく、こー、ちび、みけ、おに、みよ

こんな感じ。サクサクと進んで、サクサクと終了。弱いねぇ・・・・。
ってことでWBに帰還して、しばらくおしゃべり。
今日は、ちびさん、ミッケさんと海底に行く約束してたので、抜けて行きます。

ミッケさんがHCのBMが無いってことなので、犬小屋集合で徒歩です。ほどなく到着してBM。突入!!!!
途中ですれ違う人を、某国の人だよと説明しながらw 無事到着。
ミッケさんは2回目なんだそうですが、一回目は速攻でちんだらしいですTT
なので、ここでの狩りかたなどをまったく知らない状況。少しゆっくり進みながら、Drop説明なんかをしていきます。っていうか、メンバー構成で

ちび:オクスカ
ミケ:どわ
みよ:スパ

おかしすぎる(;´Д`)アンコウは私が叩いて、ちびさんが矢撃って、ミッケさんが回復・・・。海底は障害物が多いのでミッケさんに忠告して、そのように動いてもらいます。ミッケさんのお勉強もかねてですね。

1変身くらいやったところでちびさんが落ち。さて、WIZ二人でどうしようか?って話をして、私一人でもできるからやってみようか?って事で行きます。
ミッケさんとのペアなんて超久しぶりです。いつだっけなぁ?エルモアでペアでしてモンさんに突っ込まれた時が最後かな?
最初は恐る恐るだったんだけど、後半は結構いいペースで出来てました。ヤドカリからZELが出たり、甲羅が沢山出たりw。

ペアなんでお互いの動きが良く見えます。ミッケさんかなりうまくなってます、ビックリ。3人でやってるときに障害物の事を言ったらそれからちゃんと直線上にならぶようになったし、アンコウにはスローかけてくれるし。すごい久しぶりなんだけど、ちゃんと私が次に何をするってのを理解してくれてたので、すごくやりやすかったですねぇ。
今回は叩く立場だったんですが、クラハンではWIZの立場じゃないですか?クラハンの時こういう風に動いてたら直接系の人は楽なんだろうなって思いました。WIZのペアでも勉強になるねぇ。っていうのは、WIZのやりたいことを考えながら叩けるから。ミッケさんがもうちょっと装備整ってきたら逆でやってみようかな?ww。

結局3変身くらいやって終了。2時間で、ヒトリ20Kくらいかな?意外と無かったねぇw。

29.61%也