-48-35日目

久しぶりにHC3Fに行ってきました。なんていうか、外人多すぎw。ランテレ狩りをしていてモンス発見、殴りとやっていると画面内にでてきます。
まぁ、出てくるだけならいいんですがねぇ。ゲイザー殴ってると必ずといっていいほどシーフしてきます。一応Dropは私の方にきているようですが・・・・・。
かなりカチンと来たので、粘着してみました。そいつを見かけたら、サモンが殴っている間に入って殴るって形をとります。Dropは私に来てますねぇw。追いかけていってずっとやっていると、別の人が壁越しになんか言ってきます。
とりあえず英語で対応しましたが、向こうはわかっていないようですね。散々まくしたてたら「Sorry」だってさw。うざい。
てか、会話できん奴がMMOするなといいたいですねw。
その後はかなり快適にやらせていただきましたw。以前はこういう人居なかったのになぁ。確かにうざかったけど、ちゃんと自分の領域っていうかそういうの持ってて、人のを取るって事はしなかったのに・・・・。

今回は子供みたいな事しちゃいましたけど、次からはオトナの対応をしたいと思いますw。もう行かないけどネw。

かなりイライラしちゃったので、砂漠でまったりと狩りします。ホントにまったり狩って、途中で飽きて、DE行ったりウロウロして、サモン解体。

キング バグベアーが最高級ダイアモンドをくれました。

おおおお@@;でたぁ〜ヽ(´ー`)ノ
って事で早速売りに出しますが、売れませんw。落ちる前にも一回出したんですが、ダメでしたw。
これはもう緑龍鱗鎧かツルギでも作るしかなさそうですねw。いずれにしても、あと4つ必要ですねwwww

30.92%也