閣下鎧が買い易い値段になってきてますねぇ。5/14AM現在、200K-500Kとなっております。

服(3) 閣下鎧(6)

って事ですから、素でAC-3の違いですね。で、服が今+5なんで、服だと8、0閣下鎧だと6で、+2強化すれば今と同じになるわけですねぇ。
もっともMPが50下がり、重さが60→250とすごく増えますが・・・・。んでも+5まで行けば11下がるわけでARが12だから、1の差になるわけですね。
っていうのは前書いたようなw。じゃあ、+5にするのを前提にしたら服と3違うわけですね。そうすると・・・・

現在:素AC-44/シールドで-45/ブレス&シールドで-48/スキン&ブレスで-51
閣下:素AC-47/シールドで-48/ブレス&シールドで-51/スキン&ブレスで-54

一段階上の補正が狙えるようになってきますね。てか早くP-Gを+5にしないとねw。
閣下鎧をつけるなら頭は帽子じゃ意味ないので、HOMRに変更かな?そうすると+5を作らなきゃなわけで、結構お金かかるなぁwww。別に作らなくて買ってもいいんだけどねw。んでもMR+9%は結構いいかも・・・。うーん。
結局、この装備ってのは、単騎を前提に考えているのでAC重視になっちゃうんですねぇ。今、クラハンの度に装備に切り替えを行っているんですが、結構面倒なんですよw。

単騎    クラハン
6ES(2) → 5INT本(2)
                                                • -
AC-1    INT+1

こんな感じで盾しか変更してないのに面倒だって言ってるくらいですから、これに

単騎      クラハン
6ES(2)   → 5INT本(2)
5HOMR(2)  → 5帽子(2)
5閣下鎧(6) → 5服(3)
                                                • -
AC-4      MP+50/INT+1

なんてなったら発狂するかもw。微妙に要るのか要らないのかなんですが、興味本位っていうか、そのくらいでもいいかなw。

誰か200Kとかで売ってたら買っといてwwwwww。