まったりとランテレ狩りを続けています。STRとCONにしか振ってないので、MPの回復が強烈に遅いですねぇ。自然回復1って・・・・(;´Д`)こんなんWIZじゃないよね。
そういうわけで、Nテレスクをバンバン使ってやります。倉庫に200枚くらいあったので・・・・。

んで、ヘイスト切れたけどランテレ狩りなら、って思ってビューン!って飛ぶと・・・・・。なんかみたことないモンスがいます。ヘァ〜!とかなかいってますし・・・・。急いで帰還して、ヘイストかけて、POT補充。街の出口でROMってたあきさんに声かけるも、反応なし(;´Д`)これは1人でいくしかないですね。
って事で洞窟内に。一発ランテレしたら、近くだったので急いで行きます。どうやら誰も居ないようで、1人殴り。赤P4つくらい使って終了。なんだ弱すぎじゃんw。
ここでまたSS撮ってないのを思い出して慌てて・・・・・(;´Д`)

ウキウキ気分で鍵を交換しに行きます・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ナイトしかダメなんですねぇ。宝の持ち腐れとなってしまいました。勿体無いなぁ。

そんなわけでワッシワッシ一日中やって終了。

印:223個 + 400個