-48-19日目

昼間INすると、みんなでハイネに居るって事だったのでいって見ます。

あき、こー、ミッケ

3人でやってたらしい。そいうわけで私も行きます。ワッシワッシ狩ってるとちびさんINしたので、合流。
ナイト2人で、まだちょっと連携取れてない感じなんで、ミッケさんのMPが心配です。まぁ、私がいるので、いざとなったら私がヒールすればいいんですがw。とりあえず、印出すモンスを叩かないようにして、他を駆除してたんですが、ゲイザー、辛いですねぇw。固まっちゃうし、ナイトさんは。
そんな感じでミッケさん落ちるっていうので、終了。

(この間イベント用キャラ起動)

ずぅ〜〜〜っとケイブでランテレ狩りをしてたので、まぁ、いいでしょうって事でHCへ。出るモンスの形が一緒なんで、かなり戸惑ってしまいます。ゲイザー?はっはぁ〜んヽ(´ー`)ノとかって思ってるとえらい目にあいます。てか、HCに篭って3匹目のモンスを倒した時に、ZEL出ましたw。モラさんも笑ってた。
まぁ、そんな感じで潜って3変身しましたかねぇ。ゲイザーがC-DAIくれました。あと、気付いたらDAIが荷物の中にありました(;´Д`)結構未変身が多くて、暴走モンスの相手してたから、その時にでも出たのかな?
これで、とりあえず、C-ZELとC-DAIが揃いました。あとは、B強化スクを手に入れるだけ。P-GとSOF用ですね。がんばるじょヽ(´ー`)ノ

18.84%也