-48-18日目

疲れたんでまったりしてたら、クラチャでがっくんが傲慢いこうじぇっていうので、早速準備を。水路に飛んで待ちます。ってことで出発です!

がく、もら、あか、みよ

こんな感じで。最初は4Fでウロウロしてたんですが、物足りないかな?って事で上へ。上に行く=10Fなんだそうで、10Fをめざします。途中メデュがいっぱい沸いてスロー使用。6Fまでに50個持っていった魔石が26個になってました(;´Д`)なんだかなぁ。ヘタですみません・・・・・・TT
10Fでゼニスタイムを過ごしたわけですが、出ませんでした。残念。キャンセと、アイスランスx3と、クリエイトゾンビ。これくらいかな。11Fsc出たら買いとってもよかったのにwwwww。
まぁそんなわけで終了。

その後、イベントキャラになってミッケさんとお話して、ライカンに襲われたけど、一対一なら勝てますねぇw。

17.55%也