前回からまた一週間たったわけですがどんな感じかというと・・・・・・。前回は平均0.85%くらいでした(ホントは8日目は入れちゃダメなんで0.91%デスね)。今回は?

日数 経験 差分 備考
休7 6.40 1.20 前回最後(Total:6.40% / Ave:0.91%)
                                                                                                                                        • -
 8 6.79 0.39 MLC(サモン30m)  9 7.66 0.87 剣さんとMLC(0.8%)、DE  10 7.84 0.18 よっぱらい@TI、DE  11 8.55 0.71 HC(0.48%/40-50m)、モラさんクリさんとIV塔8F  12 9.67 1.12 がっくんとDVC&TOI 休13 12.53 2.86 あきさんとMLC、TOIクラハン、ハイネクラハン 休14 14.28 1.75 MLC(サモン1.5H)、HC
                                                                                                                                        • -
Total:7.88%上昇 / Ave:1.12% / TotalAve:1.02%

うーん、微妙ペースですが、前回の118日(ホントは109日)ペースから98日ペースに大幅アップ。まぁそれだけやってるって事なんでしょうけど(;´Д`)とりあえず、このペースだと7/18あたりで49ですね・・・・・先長いや・・・・(ρ_;)
しかし、こうやってみると、10日目のは一体何なんでしょw。
えっと、今ふと思ったんですが、単騎だと、HCとMLCとあんまり変わらないんですねぇ。0.01%+/1mデスね。これならアクセスの良いHCのがいいかなぁ。

こうやってデータ化してみると面白かったりします。今後の参考にもなるし、いいかも。

GWイベント・・・・・どうしようかな。あれを本気でやるなら、こっち手つけられないもんねぇ・・・・・困った。