-48-14日目

前日、5時だか6時だかまでやってましたよね?w。9時起きでゲンキハツラツぅ〜です。友達からの連絡待ちだったのですが、結局15時まで連絡来ませんでしたw。
まぁ、そういう事なんで布団干してカーテン洗ってとか色々しながらINなわけです。当然私しかいませんw。
そういうわけでHC引きこもりです。今まで3Fへの階段は適当にランテレして辿り着いてたわけですが、今回はちゃんと調べていきました。というわけで、サクサクと進んで3Fです。まぁ基本的にランテレ狩りなんですが、ランテレ先にゲイザー居たりするとビックリします。いきなり麻痺とかw。麻痺はそんなかからないのでショートカットに入れてないわけですが、ダメと麻痺とでオレンジに光ながらリムカを探して固まる前に掛けなきゃ!!!な感じなんで焦ります。
1時間くらいやって帰還。まったりと全茶見たりしながら電話待ちです。とりあえずラミアからDAIが出たので売り出してみるとサクっと売れました。カニさんからはZELが出たので倉庫にないないしましたヽ(´ー`)ノ

ぼぉ〜っと雑誌見ながら全茶見ながらしてたらモラさんIN。予定よりも1時間も早いINでしたwwww。
PCに触っちゃったので、狩りにでも行くかぁって事で、MLCへ。7Fから順番に上がっていって3Fまで行っちゃいましたw。まぁ、6Fが人多くてやってられないって事だったんですが・・・・。
6Fでケロをシフっちゃったようで、タゲ見てね。と言われちゃいました。むぅ、スパモーフでスパ壁際に居たのでモンスかと思ってましたwww。ごめんなさいと謝って移動。そういうわけで5Fでランテレ狩りをしてたんですが、賢者タイムだったので、4Fに上がってみます。
ランテレ狩りをしてたわけですが、まったく叫びがでません。全茶もEND報告なし。しばらくランテレを続けていると・・・・・・・・・・・・。



なんという事でしょう!(ビフォーアフターのナレーション風に)



未変身ナイトが居ました(;゜○゜)


これは4F居たらダメかもぉ、って思って3Fへ。またもやランテレ狩りなんですが、クモがドレッドの量が減ってジャイアントスパイダーの量が増えるんですねぇ。旨くないや(;´Д`)ここでも未変身Elfさん発見・・・・・賢者時間あと5分あったけど帰還。その後END報告も流れないままでした。
SOSが3本出たのでオレンに売りに行きます。なんかミッケさんがINしてたw。で、ちょっと食べ物の話をして・・・・・落ち。やっと連絡が来ました。6時間待って、3分で終わりましたがw。

シーツとカーテン取り込んで、まったりして雑誌読みながらTVつけてました。笑点が始まったところまでは記憶にあるのですが・・・・・・。


寝てたみたい。つまんなかったのかな、笑点w。


起きたら21時半でした。何にもせずに休日が終わった(;´Д`)リネやり始めてから遊びに行く事が減ったなぁ・・・・・・・・・。


しょんぼりしながらゴハンしてお風呂して再IN(;´Д`)ダメ人間だ。

傲慢単騎出発です。青p忘れた_| ̄|○ 10分で泣きながら帰還。リベンジするじぇヽ(`Д´)ノって行ったんですがPOT補充するの忘れて、また10分で泣きながら帰還_| ̄|○

しょんぼりしながらHCへ。3Fでランテレ狩りしてると4Fへの階段前に出ました。まぁ、そこで人待ちしてるレディElfさんが居たんですが、ゲイザーから逃げ回ってたみたいで、そこに私が飛んできたものだからゲイザーが私にタゲ変。んで、スロー掛けてぶんなぐってたわけですが、Elfさんがスキンくれて、処理してる間ヒールをずっとかけてくれました。
んで、ちょっと話して、PTとはぐれちゃったらしくて迎えにきてもらうのを待ってたそうで、海底に降りる人に辻スキンしてたそうです。私もその辻スキンに参加して便乗辻BWデス。それを見てレディElfさんビックリ。

え?WIZさん!!!?ナイトさんかと思ってました。

まただよw。単騎WIZはそんなに珍しいですかねぇ?そこでまた会話が続いちゃったわけですが、

レディ:なんでまたこんなところへ?w
みよし:B-tele集めですねw
レディ:それなら蟻穴の方が・・・・
みよし:ここだと経験値もそれなりだし、ZELとDAIが出るので
レディ:欲張りですねw
みよし:です

そんなこんなしてたら変身が切れて、レディElfさんは帰還するとの事でスキン掛けなおしてくれました。んで、私は変身しなおして継続ランテレ狩りです。
ランテレって考え物で、デート中のカップルのど真ん中に出ちゃったりして、すごくきまずくなったり・・・・・。

POT切れたので帰還デス。変身スクを買って再チャレンジ!エンチャントして・・・・・・ってスキンの上からシールドしちゃった(;´Д`)
再度3Fまで行ったわけですが、POT買うの忘れました・・・・・なんだかなぁ。とりあえずMP切れるまでG-Hで狩りしてたわけですが、15分くらいしか持ちませんねぇ。でもDAI一枚出たのでよしとしましょう。

帰還して、もう今日は狩りやめようってぼぉ〜っとして、ミッケさんとお話して終了。昼寝したので眠れそうになかったし、結局2時くらいまでやってました(;´Д`)ダメ人間ばんざい・・・・。

14.28%也