-48-15日目

ちごと忙しかったん(ρ_;)IN出来るようになった時間が23時・・・・。2Tryかぁ。
ってことで早速HCへダッシュ!!!!ランテレ狩りを続けて何も出ずに終了。途中ミッケさんがINして、ロサス島に行くには?って聞かれましたが、気合しかありません(;´Д`)何度かチャレンジするしかないですねぇ。それかBMあるプリにコールしてもらうか、私にROTC買ってくれるかw。
まぁ、そんな会話しながら1回目のTry終了。14.62%・・・・0.34UPかぁ。すごく微妙。POT補充して2回目のTryです。

ランテレワッシワッシしてたら、ゲイザーx2のど真ん中に出ちゃってヒーヒー言いながら処理。WIZPしか出ない(;´Д`)DHBだせぇぇぇぇ!!!!
なんか今日は未変身の人が多くて、暴走モンスが沢山居ました。むぅ・・・・。てか、未変身でクラハンやってるところがあって、そこが、さっさと4F行けばいいのにダラダラ話しながらやってるから、近くに出ちゃうともう大変です。いっぱいモンスが居たりすると、ウハウハですヽ(*´ー`)ノぉぅぃぇー!
で、また、昨日のレディElfさんに会いました。相変わらず4F前の階段に居て、今日もはぐれたとかwwww。
お互い会話しながら処理です。向こうは未変身なので当然寄って来るわけですが、私は壁向こうで暴走モンスの処理ですね。スキンとBWが飛び交ってましたねぇ。レディElfさんが処理するまで見てて、んで、お互いがんばってぇ〜って話をしてランテレ。
ビュンビュン飛びながら処理。ランテレ狩りしてる人が多いですねぇ。昨日はそんなに居なかったのに・・・・・。某国の人たちが未変身でサモン引き連れて引き狩りしててウザイですw。全部持っていっちゃうから・・・。なんだかなぁ(;´Д`)
って事で変身切れましたけど、画面内のモンスを全部処理して帰還。やっぱ素だとモーション遅いや。ゲイザー倒すのにすごく時間がかかる。
ってわけで14.96%・・・また0.34UP(゜Д゜;)とりあえず目標が15%だったので、残りの0.04%をDEで調整。結構時間かかるのね・・・・・(ρ_;)

0.7%/hかぁ・・・・すごい微妙。だけど、MLCで剣さん、がっくんとペアするくらいは稼げてるんですねぇ。良いのか悪いのか・・・。

さて、100日ペースとなりました。まぁ、平日でこれだけ稼げてたらいいかなぁ、個人的には。昨日より二日遅れの7/20ですね(;´Д`)ムリか。

28日からイベント始まりますもんねぇ。さて、どうしたものやら。9日+で400個ですか・・・。みよしを全然やらなかったら一個くらいは作れそうですねぇ。っていうか、GWどうしよw。

15.00%也