-48-13日目

洗濯してたのでINしてみました、真昼間からw。居たのは、あきさんだけ。
あきさん、死にまくってるって話だったので、ペアする?って言うとすごく喜んでました。後で聞いた話ですが、「自分は下手だし皆色々やってるから迷惑かな?」と思っていたらしいです。いろんな人に言ってますが、

クラン員を活用しましょう!ヽ(´ー`)ノぉぅぃぇー

まぁ、そういうわけでMLC行ってみました。6Fをグルグルしてたわけですが、ネクロの死体を2回見ました(^▽^ゲラゲラ。
えっと、あきさんはSTRナイトなわけですが、確かACも聞いたんですが覚えてませんw。得に気にしなかったのでそこそこだったように思います。で、ペアした感想ですが、意外と安定して狩りが出来ました。最初の頃は、がっくんとのHPの違いでバーの減り方にドキドキしてましたけどw。武器をもう少し強化するといいかもですねぇ。
撲滅速度は、

剣さん>あきさん≧がっくん

って感じでしょうか。HPのバーの減り方から感じる安心感は

がっくん>あきさん>>剣さん

ですねぇw。やっぱりあきさんはみんなとやることが少なく、1人でやってる事が多いので、中々息を合わせるのが大変みたいですw。私があわせればいいんですけどねwww。沸いたときのタイマンポイントでの処理などを教えてあげました。かなり「楽だ!」と喜んでたので単騎の時とかにも使うようになるかなぁ。
今回思ったことは、”教えてあげる人が必要だ!”という事。あきさん最初の頃に比べて、帰還するときにはかなりスキルアップしてました。えかったね。お陰で私も楽できたw。
帰還して清算して、経験値とアデナと結構入ったようで、あきさんうれしそうでした。私もうれしかったヽ(´ー`)ノわーい。また行きましょう。

ってことで洗濯物を干しますw。

んで、本読んだりしてたような記憶w。時々INしては、DE行ったりオーガ行ったりしてたかなw。

19時くらいにINして、昨日の続きをほがほがふがふが・・・・・。まぁ、ぶっちゃけ余所のクランの話なんで首突っ込めないですよねw。まぁそういうことで色々してたら、ちびさんIN。おかえりなさい。居なかった間のお話をしてたら、クラチャで傲慢に行くとの事。時計を見るとすごい時間になってましたw。

ゴハン食べながらでもいい?って聞いたら鬼さんがガンバルとの事なんで食べながら行きますw。メンバーは、

モラ、コー、赤、ちび、鬼、みよ

4Fでやってたわけですが、うーん・・・・。久しぶりのクラハンなんで息合わせるのが大変w。効率うんぬんだと、がっくんとのペアのがきっちり処理してMPなんかもあまり使わないんですけどねぇ。難しいや。
どうしても大人数だと、タゲが集中し辛いのかな?そういうわけでスローを多発w。途中で魔石が切れるハプニングがwwwww。メデュx8とか平気で処理するんだもんなぁ。壁で蓋して弓で裏から攻撃とかしてくれたらいいんですが・・・・。まだまだ、”仲良しPTハント”ですねぇ(;´Д`)死人が出ないから文句は言わないですが・・・・、後は楽しければいいや的なwwww。3変身くらいやったところで、コーさん切断。そういうわけで終了。DAI一枚だけでした。

その後、アデンでかくれんぼして遊んで、ぽみさん、ミッケさんを加えてのハイネクラハンです。

ちょっとハプニングがあって、瞑想してたので、遅れて到着。狩場で合流しましたw。今回の目的は、ぽみさんのスキルアップ。なるべくH-Aを使わせずにG-Hのみで。何度かミスしたG-Hが私にかかることはありましたが、ほぼH-Aを使わずに処理していたようです。がんばれぇ〜。途中でミッケさん合流。これで私はWIZをやらなくてもよくなりましたw。
しばらくやってて、DAIが出て、モラさん矢切れでコーさんからRAP借りてやってました。レディElfの剣早いや・・・・BPナイトには負けるけどw。
引きに行ったコーさんが迷子になって、赤さんが探しに行って、ちびさんも矢切れてESPです。Elfx2、WIZx3で処理します(;´Д`)微妙に処理できてるのがイヤだ・・・・。そういうわけで迷子のコーさんを保護して終了。結構経験値入りました。傲慢いるより入ったw。

12.53%也