-48-12日目

INしてからまず昨日の続きを・・・・・。
ほどなく終了。

がっくんと夜だけどDVCペアで。1,2,3と順調に進んで、狩りしてたんですが、人もそれほど多くないのにモンスに当たりません。少し話しをして、FIかTOIか・・・・。ってことでTOI決定。がっくんはアイテム補充。
TOI入り口でちぇきさんにお会いしました。ちょっと話をして、スキン頂いたのでBWのおかえし。だんなとTOI行くみたいw。しばらく待ってたらがっくん登場。テクテクと登ります。
地下水路でどりさんと遭遇。単騎でした。すごい。
2Fに登っていきなりクモx3の歓迎。がっくんがヒーヒー言いながら倒します。DVCからTOIへの移動で、痛さに慣れてない所でしたねぇ。
3Fはモンスに当たりませんでしたw。
4Fでぐるぐると巡回。メデュが3匹1setなんで結構辛いですねぇ。ハメポイントをうまく使いながら処理です。面白い場所を発見して、ずっとそこを巡回していたわけなんですが、壁向こうで大量にモンスを引いている姫がwwwww。頑張ってるなぁって会話しながら別モンスを処理してたら、h。とりあえずお助け。ある程度処理して終了かと思ったら、姫が上からいっぱい連れて戻ってきた(;´Д`)
サクサクと処理して終了。お礼言われてスキン頂きました。
てか、逃げすぎです(;´Д`)あれじゃモンス集めます。こっちに来ないよ。独占状態w。がっくんと話してて、まぁ、飛ばないだけマシかな?っていう結論で。しばらくやってると、またいっぱい連れてるし・・・・。学習能力なしw。耐えるのも大事ですね。私もクモくらいなら耐えてがっくんが処理してくれるのを待ちます。
今回ペアして思ったことは、クモよりもメデュが先w。だって痛いんだものw。
比較的ラクに狩りしてたんですが、メデュ3匹をハメようとしてポイントに向かうと反対にも(;´Д`)まとめるしかないかって思って移動したら、クモやら、キメラやらが壁に隠れてて見えなくてメデュx8、クモx2、キメx1で私もがっくんもBOX状態でがっくんにタゲ合わなくなってH-A一発。OP二回でF-Hしようとしたら、がっくん帰還w。しまったぁ〜って思ってサモン出して処理しようとしたけど、がっくんから帰還命令w。
帰還したら、がっくんが毒死w。ゲラゲラわらた。
TOIはなんも出ないとまずいですねw。まぁ経験値がそこそこなんでOKですが・・・。ペアするにはスキルがいりますねぇ。結構難しいや。もうちょっと勉強します(;´Д`)

9.67%也