-48-11日目

↑が長いので簡単にw。早速HCの検証をしようって事で、エンチャ&スパモーフ!いくじぇ!!!!!!ってB-teleクリック・・・・・・・HCをBMしてませんでした_| ̄|○
仕方ないので徒歩で・・・・・迷った(;´Д`)
10分くらい迷って到着w。
早速降ります。2Fへの階段はサクっと見つかり(前もってチェックしてた)降ります。↑の検証のように、2Fでやるつもりだったので、ランテレをポチッと・・・・。うーん、当たりが微妙ですねぇ。と思ったら、未変身の女WIZさんがスケ斧x3出して奮闘してました(;´Д`)壁向こうでやるので暴走しまくりですw。
モンスの量もそんな居ないのを二人で取り合いなので効率悪いです。という事で降りる事に・・・。変身切れた(;´Д`)再変身して3Fへの階段探します。調べてなかったしw。しばらくウロウロしてると壁向こうに発見!!!すごぉ〜〜〜く遠回りして到着。ランテレ。
おお?結構狩れますね。サクサク狩って変身切れたので帰還。

  • 検証結果

経験:0.48%/40-50m
アデナ:13K
Drop:B-tele7枚、シアンPいっぱい(;´Д`)、WIZP5コ

迷ったりしながらの狩りだったので経験値効率は微妙ですが、ここ最近のMLCの混み方とかを考えるとHC3Fは意外といいかもですね。MLCは剣さんとペアで0.8%/1Hですし・・・。単騎でも同じくらいかそれより下がるくらいなんで、HCは0.60%/1Hくらでしょうかねぇ?また、今度チャレンジしてみます。とりあえず人少なくてストレス溜まらなくて良いかとw。

で、帰還して色々してると目の前にクリさんが(゜○゜;)ハイネから帰還したそうです。話をしてるとモラさん登場。偶然ってすごい(;´Д`)
3人で話してるとIV塔8Fがヤバイって全茶で流れてたのでいくことに。スイッチ踏み踏みでワキワキ楽しく狩りしました。沸いたモンスを私がF-Aとって引いてたんですが、袋小路で鉄ゴレ引いてたらスイッチ踏んじゃってさらに沸き。身動き取れなくなって帰還しちゃいました(;´Д`)ごめんよぉ。
サモン解体したらアーマーブレイクがあって、全茶売りしたけど売れません。モラさんにお任せして移動・・・・・って途中で売れた報告あったんですが、倉庫からアデナ取るの忘れてた(;´Д`)3K・・・・・まだ残ってるかなぁ。

えっと、まぁ、その、色々あったわけで・・・・・りゅぅさんに拉致されてしまいました。宿屋に連れ込まれて・・・・・・ヒー <(;´Д`)> この先はひ・み・つ♪

8.55%也