-48-10日目

そういうわけでINはしましたが、操作がおぼつかないですw。ビグにヒールをしようとしてヘイストかけるわ、DEXかかんね〜!!ヽ(`Д´)ノって怒ってみたらショートカットがF-Bだったりとか・・・・・、DEと遊んでる時に自分にヒールしようとしたらSTRかけちゃって余計にピンチになってみたりとか・・・。まぁ、一番バカかなと思ったのが、ドレッドにヘイストかけた事でしょう。うん。Ctrl押さないとかけられないのにね(´∇`)σぎゃっは〜。
えっと、あとは、I-Bが燃えましたヽ(´ー`)ノ鬼さんにランメタ20個もらって、7個をTIでゲットして、作って、燃やして・・・・・。なんだかなぁ。
いや、記憶はバッチリあるんですよ。うん。た、多分・・・・・(;´Д`)

まぁ、そういうわけなんでDEで遊んでました。Dropは覚えてませんw。

7.84%也