お客さんが週末に自社に戻るっていうので、お別れ会に行ってきました。仕事の関係で遅れていったわけですが、他部門のお偉いさんとかがいて、やりにくいったらありゃしない。
まぁ、宴会担当というか、ヨゴレ担当なので呼ばれたわけなんですが、盛り上げる事が出来ませんでした。


だって、会話が日本語じゃないんだもの(ρ_;)


飲むしか無い!ってことでワッシワッシ飲んだり食べたりしてましたとさ。

想像してみてください・・・・・・。

偉い人がいて、英語だの中国語だのが飛び交ってる飲み会を・・・・・(;´Д`)

でも最終的には、よっぱらって、いつものようにヨゴレっぷりを発揮してしまいましたがヽ(´ー`)ノぉぅぃぇー!