-48-9日目

京都の方から筍を戴いたので下処理をして筍ゴハンにヽ(´ー`)ノ

ゴハンが炊けるまでINデス。

とりあえずそんなに時間はかかりそうも無いのでDEをぬっ殺して遊んでました。30分くらいかなぁ?ジャーが呼んだので帰還してサモン解体。

キング バグベアーが魔法書(トルネード)をくれました。

くぅ!!!あとちょっと。微妙レア。DEからの魔法書ゲットは初めてです。っていうか、DEのDrop

通常:精霊の玉、ミスリルの矢
レア:風の涙、エルヴンワッフル、エルヴンボウ、エルヴンブレストプレート
   エルヴンクローク、ダークブーツ
   魔法書(トルネード)、(インビジビリティ)
   精霊の水晶(ウィンドショット)、(ストームアイ)、(リターントゥネイチャー)

なので魔法書自体がいい物なんですねぇ・・・・・。あれ?ECとかEBとかEBPとか結構出るんですがレア欄なんですねぇ。いらねw水晶は出た事ないですねぇ。いらんけど。
まぁ、そんなこんなで鬼さんに売ろうと思ったら、いつものように放置。5回くらい声かけたけど無視されたので黙って落ちw。

ゴハンおいしゅうございました。ぺろり。

さて、再INして目指すはMLCデス。その前にぽみさんも居たのでトルネを・・・・。まぁ最初はクラン員。次が知り合い、で、全茶って感じでしょうか?そしたらさっき無視された鬼さんからBUYがwwww。もぉ、さっき言ってよw。変に晒しちゃったじゃんか。前だと2人だけだったのに、今回は4人いたので、ひょっとしたらぽみさんも欲しかったのかもじゃない?レスポンスは早くお願いしたいですねぇ。
まぁ相場底値で売りましたが・・・・。売ってる最中にタイミング良く?全茶でも同額で流れてましたw。私が全茶出すならもっと上で出しますねぇ。
まぁ、そんな感じで取引終了。TIに飛びます。

うーん、って思ってユーザ検索。剣さん発見w。とりあえず誘ってみます。すぐに行くとの返事がヽ(´ー`)ノわーい。
って事で二人でMLC突入。TIC→デビルロード→7F→6Fの計画です。剣さんいるので変身無しで最初は移動。デビルロード最後でおっし変身するじょ!って事で変身です。


えっと・・・・・・・二人してスパなんですが・・・・(;´Д`)


そゆわけでエンチャントしてると剣さんMLCに突入w。気が早いってばよ。で、入り口に溜まってる事があるので私も急いで突入!ケロx2とスパが居ました。処理してリスタ。
今回はペアなのでサモン無しです。なので、自分だけエンチャントでMP節約ぅ〜。のつもりだったんだけど、BWを剣さんにもかけてましたwww。
上がった瞬間にフローティングアイが(;´Д`)ちっ、ネクロ出たばっかりかぁ・・・・。6Fは相変わらずの混み具合ですねぇ。昨日よりはマシですが、BB発見しても別の人をタゲってる事が多くって、困り者です。むぅ〜。
そういうわけで5Fに移動。ザックリ回った感じでは、犬連れElfさん一人、スパモーフなDEさんかな?とバルタザールなサモナーさんが一人居たくらいで、後は下へと降りていく人ばかりです。
ここで結局2変身目が切れるまでやりました。剣さんが落ちるっていうので帰還。で、清算・・・・・万の位を忘れてた(;´Д`)6Kか16Kかわかんないやw。えっと剣さんが40・・・・・・・・ってああああああああああああああああああああああああああ!!!!

そうか!そういう事だったんだ!!!(今ごろ気づいて、一人納得)

ま、いいかwwww。経験値上がったし良しとしようw。

途中の会話で、0.4上がったって話してたら剣さん、現在7.6との事。おおお、近い!!!そのときの私は7.2でした。ライバルだw。
でも、昼に少しできると結構違うしなぁ。いいなぁw。

えっと、今回DEとペアしてきたわけですが、この前のナイトとの比較をしてみようかと思います。操作している人のスキルもあるんでしょうけど、そこらへんはあまり考慮せずにw


撲滅速度は圧倒的にDEの方が速いです。武器の違いも多少あるでしょうけど・・・。
ペアしてての安心感はナイトの方が上ですねぇ。ACが違ったりするのでなんとも言えませんが、被ダメが同じだとしてもHPの総量が違うわけでバーの減り具合が違いますね。
今回剣さんに何回かPOT使わせる場面がありました。まぁ、私が下手なんですが(;´Д`)似たようなシーンでがっくんはPOT使ってませんでしたねぇ。処理後にF-HとG-H掛けましたがwww。

経験値効率は・・・・・がっくんと1%(1.25H)、剣さんと0.8%(1H)ってことは、同じですねぇw。がっくんの時は時間が曖昧だし、多分こんな感じですね。もう一回がっくんとペアしてみようかな。

剣さんのおかげで結構あがりました。やっぱサモン2体いると結構吸われますねぇ。

7.66%也