48になって一週間が過ぎたわけですが、自分の行動を再確認という意味を込めて分析してみます。

日数 経験 差分 備考
 1 0.85 0.85 ハイネ(単騎)、リザ、ジャイアン
休2 2.20 1.35 オーガ、がっくんとMLC(1%)、ちびさんとハイネ
 3 2.65 0.45 ジャイアン、オーガ、ハイネ(サモン)、DE
 4 3.89 1.24 ハイネ(単騎&クラハン)、DE、ミッケさんとオーガ
 5 4.23 0.34 DE
休6 5.20 0.97 ジャイアン、火山、傲慢(サモン)
休7 6.40 1.20 エルモア、DE、MLC(サモン2H)
 8 6.79 0.39 MLC(サモン30m)

平均0.85くらい上げてるわけですねぇ。微妙だなぁ(;´Д`)
んで休みの日に結構上がってる=どこにも行ってない
ってわけでちょっと鬱・・・・・。
んで、遊びすぎですねぇ・・・・・・・・。IN時間出せればもっと色々出来そうですがw
ここ最近行っている所だと、MLCか傲慢がいいみたいですねぇ。傲慢はコストパフォーマンス悪いけど(;´Д`)MLCもデビルロード通ってたら、効率悪いですね。
困りましたねぇ・・・・・。ま、いいかw。まったり行きます。
ちなみにこのペースだと・・・・・118日ペースですねぇw。
んで、49は何も無いのでテンション上がらないや(ρ_;)