-48-8日目

INしたらアデンでした。うーん・・・・なんでだろ?アジトから・・・・記憶なしw。
倉庫整理してから移動しようとしたら、剣さんところのWIZさん(名前忘れたw)が居たので少し会話。なんか私の事知ってるみたい(;´Д`)エルモアでよく会ってたとか・・・・。目立ってたとの事(;´Д`)
確かに言われてみれば見覚えある名前ですねぇ。ドワ変身でウロウロしてた方だったと記憶。むぅ、一家処理でT-Uぶん投げながら殴ってるのは目立つんですかねぇ・・・。
まぁ、そんな感じで会話して恥ずかしくなったので移動。サモン出してジャイアンに行ってきます。まぁ、Dropはマズイわけで・・・・・。
んでMLC行きます。TICから今回も行ったわけですが、昨日のゴレの件があったので最初からスパ変身ですw。途中TICで赤く光ってるナイトさんが居たので辻ヒール。「誰だか知らないですが、ありがとう。助かりました。」だって(*´ー`)ヾでへへへっ。
んで、デビルロードを歩きます。いつもランテレ数発して移動するんですが、今日は歩いてみる事に・・・・・・。


長すぎ(;´Д`)スパ遅いし


MLC7F到着。今日はリスタせずに行こうって事で歩き始めます。KBB3体来たのでサモン出し。むむむっ。
7Fでやってると秘密の部屋〜が出すぎてウザイので上に行きます。で、ウロウロ・・・。ネクロが壁向こうに居たのでランテレ。一向に到着しません(;´Д`)
で、気づいたらボロ雑巾になってました・・・・・むぅ。6F降りた所の小部屋まで行ってクモとグールとケロと処理してたら変身切れ。変身スクは、っと・・・・・(゜Д゜;)忘れてきた!!!!!!
未変身でちょっとやってみたんですが、杖の速度が遅すぎる為、撲滅速度上がりませんw。おまけにBOX食らってPOT切れ。全部処理して、泣きながら帰還(ρ_;)
滞在時間20分くらい・・・・・。
まぁ、0.3%くらいあがったので良しとします。うん・・・・(;´Д`)
補充して、まったりして、剣さんに果物配達w。TIで話して落ち。

6.79%也