-48-7日目

INしてから人数をチェキ☆1100人前後だったので久しぶりにエルモアへ遊びに行ってみました。荒地をウロウロしていると、鎧で字書いてたりしてますねぇ。女Elfさんが作成している最中にソルジャーx3に襲われて帰還したりして・・・・。バカだなぁw。「love」とかって作ってたみたいだけど、「e」の所が解り難い。小文字でやらなくてもねぇ。
その一画面右では、男Elfさんがアデナで一生懸命ハートを作っていました。なんだかなぁ・・・・。
ってしばらくやってたら、全茶でどりさんが色々物を売っていました。ってことで、c-zelをどりさんから購入。またお金貯まったらP-GのB-OEやるじぇヽ(´ー`)ノぉぅぃぇー!

どりさんとの取引がギランだったのでそのままDEへ。しょっぱいです(;´Д`)ワホーが一個出たくらい。

なんか色々やっててもすぐ飽きてくる・・・・・。やばそうな狩場にも行かないので刺激が無いんでしょうかねぇ。飽きたので落ちw。

掃除と買い物をして、ゴハン食べてお風呂入って再IN。

いやホント何やってもバーがピクリともしないので、安全圏いってないけどさ、ちょいと遊んでみませんか?って事でMLCへ。TIC→デビルロード→7Fってパターンで行きます。
移動するの面倒だったのでずぅ〜〜っと7Fで狩ってましたが、KBB+ケロ数体の処理がかなり辛いですねぇ。

スパモーフ
SOF
サモン
フルエンチャ(スキン、ブレスドアーマー、STR、DEX、ブレスウェポン)

こんな感じでやってたんですが、ケロの火が痛いのなんのw。MR装備に切り替えるかなぁ・・・・。サモンは、ホントは出さない方がいいんでしょうけど、処理速度向上の為。ほっといても沸いてくれるし、無理はしたくないですからねぇ。
まぁ、そんなこんなで2変身くらいやって帰還。POT切れたんですがwwww。結構いいかも、ここ。もう一回いくじょって事でPOTを補給します。

んで、グルの倉庫前でMP回復してたら、ビアさん発見。隣にいましたw。今からクラハンだって事。剣さん抜きでw。そんな話してたらモンさん登場。続々と剣さん所のクラン員が集合してきました。

モン「参加?」
みよ「今戻ってきたとこ」
モン「じゃ行きます」
みよ「いてら〜。私は下から行くので会うかもw」

MP全快になったのでTIへ移動。TICで階段使って逃げる人がいて、その処理を(;´Д`)ネクロダッシュしようかと思ったのにゴレに囲まれてスパ変身!!!!!!

の、つもりが、スケだった(;´Д`)あせりすぎw。8体のゴレと骨&ゾンビを処理してやっと階段を降りたら、壁向こうでオークファイター殴ってるし・・・・ぬおおおお、こっちの奴が暴走(;´Д`)また処理かよ・・・・・。
結構時間食ってデビルロードへ。ここはサクサクと行ってMLC手前で休憩。
7F突入です。なんとなくリスタ。ここでリスタすると、7Fに降りた所に戻されるんですよね。なので、6Fへ行きます。目的は、モンさんと合流wwww。ま、一緒にするわけじゃないけど、どこで合流できるかチャレンジw。
さて、6Fでしばらくやってたんですが、クラハン多いです。全然狩れません。未変身ナイトx3くらい。ペアが2組、クラハンが3組、WIZの単騎が2人。一回ネクロが私の前に出たので処理。結構サックリと処理出来ました。しかし人多いので移動。6F降りた所でクモと遊んでましたけど、クラハンがまた降りてきたので諦め(;´Д`)5Fに上ります。
5FはDKしか出ないのでみんな素通りですね。人居なくていいやw。ジャクジャク狩りしてると、壁向こうにモンさん発見!!!!!てか、チラッと顔のぞかせるからさ、モンスがモンさんについて行って、そして私にタゲ(;´Д`)BB4とケロ3と骨多数w。F-C撃ってタゲ取り。あとは壁際に行ってサモン間に入れてタイマン作って一匹づつ処理。
処理が終わったらモンさん達が到着。

モン、りゅ、まろ、ルベ、ビア、アミ

結構LV差の激しいPTでしたw。話をしていると少しみんなから離れた所でビアさんがBBにタゲられて攻撃食らってるしw。しかも彼はチャットに夢中w。仕方ないのでアイス撃ってタゲ取り→ヒール→殴り。
WIZさんなんだから、みんなから離れちゃダメだよ。
てことでお別れして、狩り再会。2変身やって終了。ネクロ一回食べただけでした。ZEL一枚だけ。SOSも無し(;´Д`)なんだかなぁ。
んで、ミッケさんとお話して終了。


6.40%也