-48-6日目

そろそろ暖かくなってきましたね。布団を冬バージョンからチェンジです。天気がよかったので、干して、出して、干して、片付けて・・・・・・。布団圧縮のやつを使ってるんですが、普段使わないと徐々に真空状態じゃなくなるんですねぇ。押し入れがえらいことになってました(;´Д`)

まぁ、そんな感じで今日もお出かけせずにリネwwww。引き篭もりだなぁ・・・・。
さてどこに行こうかな?ってやってると全茶で知人がBBの売りを出してました。なんか売れてないようだったので、くれwとWISしてみたら、ばかか?と素で返されてました(;´Д`)とりあえずどこで出たかを聞くとジャイアンなんだそうで、しかも一匹目だっていうし・・・。彼は、今レアの神様が降臨しているようで、古代すく、B強化スクとバンバン出ているようです。うらやましい・・・・・・。
私も行ってみようって事でジャイアン行きます。
橋を渡ってワッシワッシ狩っているとすごい数沸きました。慌ててF-C撃って、スローかけて処理していると、剣さんからWIS。切断で苦しんでるDEをどこかに連れて行ってくださいとの事。ジャイアンいるよって言ったら剣さんも来ました。で、二人でワッシワッシ狩ってたんですが、アデナだけ(;´Д`)
仕方ないので火山へ。まぁ、ここでも人多すぎて狩りになりません。
そういうわけで夢幻へ。
大精霊の位置をあまり知らないって事なんで、少しレクチャー。で、うろうろしてたんですが・・・・・・・。まぁ、そういうこともあるよねw

てことで、分かれてから、傲慢へ。久しぶりの単騎ですね。ドワダッシュで水路を駆け抜けて1F到着。階段前でMPの回復を待っているとベレスの人が来て、階段上がって、降りて、上がって、降りて、上がって行きました(;´Д`)あちゃ〜、相当上に溜まっていますね?誰か来るまで待ってようかな?って思ったけど上がってみます。

(;´Д`)すげっ


居過ぎです。とりあえずF-Cでタゲ取りして隅っこへ移動。壁とサモンを間に入れて、クモの処理をします。で、ホイルで私にタゲあわせしてG-Hを定期的に・・・・・。10匹くらいのクモを処理してMP END。登って5分ですよ(;´Д`)早過ぎ。
メディかけて青Pがぶ飲み。MP回復してから移動開始です。2Fだとキメラ居ないので少しは楽かな?しばらく回っていると、やっぱり人が普段行かない方向に行ってるので、モンスが溜まりすぎています。処理してMP回復していると、また鬼沸きして処理できそうも無いと判断して帰還(;´Д`)滞在時間は20分でした・・・・・。
11fscをどうにか手に入れないといけませんねぇ。まぁ、むりせずにやるつもりですが。
んで、まったりとして終了。ていうか、得に書くこと無いしw

5.20%也