-48-4日目

久しぶりに回らないお寿司食べてきましたヽ(´ー`)ノわーい♪

ウキウキでINしてハイネに。昨日の続きでBtele集めです。序盤からモンスに当たらなくなったのでDEへ。この時点でBteleのDrop0枚です(;´Д`)サモン出すのが面倒だったので単騎です。痛いけどガマン出来ないってわけじゃないですねぇ。
途中DEの3タゲ来て、サモン出しちゃいました(;´Д`)1Hくらいやってましたかねぇ。途中から未変身だったのでクモがいっぱい寄ってきてBtele集めにはいい感じです。んで、帰還してサモン解体。

Btele:0枚

DAI:1枚

ZEL:1枚



・・・・・(;´Д`)目的と違う物が出た


いいんだか、悪いんだかで、再度ハイネに挑戦!!!!!ザクザク狩りをしていると・・・・・・・・ミッケさんからWIS。ちょいとお手伝いしてよ、おまいさん。てな感じだったのでお手伝いに。

って事でミッケさんとオガ狩りデス。
しばらくやってると、クラハンするとかでハイネにみなさん集まってました。むぅ、あとで行くじょ。
うんと、40分くらいかな?やって結構ミッケさんもコツを掴んだみたいで、昼間一人でやってみるそうです。なんか出ればいいねw。勿論今回も何も出ませんでしたが_no

ミッケさんが落ちたので私もクラハンに参加することに!

って事で急いでハイネへ。もうみんな現場に居たので、探します。

モラ、龍翠、こー、がく、赤、ぽみ、みよ

48、32、43、49、47?、30、48の無茶苦茶なメンバーですねぇ。楽勝ですw。はっきりいってヒールいりません。ぽみさんがH-Aでがんばってくれてるくらいで、個人的にヒールすることはほとんどありませんでした。2時間かな?それくらいやって終了。

3.89%也

予想外に経験値が上がってしまいました(;´Д`)こんな一気に上げると欲出ちゃうから・・・・・・やっぱり150日ペースでまったりがいい。