-48-3日目

とりあえず安全圏まではまったりと過ごしたいと思って、ジャイアンへw。だってさ、公式に不穏なお知らせが・・・・・。勝手に引用w。

  • 今後実施予定のアップデートについて
    • 近日中にアップデートに関する情報をリネージュ公式サイトで公開いたしますのでご期待ください。

おおおお、とうとう来た・・・・、絶対増殖終わる。終わるとは書いてないけど、修正は入るだろうと勝手に思いましたとさ。
なもんで、ジャイアンw。だって、ベルト売るなら今ジャン?出たらの話だけどさ。うんと、SBかMMB出たら・・・って皮算用しまくりで行ったわけです。
ワッシワッシやってたらMP END。回復して移動しようとしたらクラハンなのかな?結構な人数が遊びに来ちゃいましてジャイアンに当たらなくなってきたので、オガにw。

オガは相変わらず例のナイトさんが巡回しております。他にも女ナイトさんとスケモーフのナイトかな?が巡回してました。3周くらい回って5匹食いました。っていうか、あたらねぇwww。そんな中、龍さんが落ち。

龍:おさき
み:おつ
モ:おつ

・・・・・・・・

モ:あなたのパートナーは現在・・・ なるほど、こうなるんだ
み:えええええええええええ@@;いつの間に
モ:みよしさんが来る前にw
み:呼んでくれよぉ〜(ρ_;)
モ:誰も居なかったw

ビックリです。いや、ホント。でもおめでとぉ〜♪
ってことで、グルに飛んでしばらく遊んで剣さんからランメタ買ってからゴハン落ち。何が「てこと」だぁ?w

再INしたら、早速がっくんに呼ばれます。風!!!だってさwww。それだけで判るのもどうかと思うんだけどねぇw。
向かうと居ました。で、早速スローを掛けて、サイレ・・・ってナイトが殴り始めた(;´Д`)勘弁してください。よくいるんですよね、こういう人。まぁ文句は言いませんけど・・・・・・・夢幻だしねぇ。ま、いいかって感じです。再突入したら入り口に居ました。ってことでまたいきます。今度はカンタマ→スロー→サイレン・・・ってまたかよ(;´Д`)=3 はぁ。ま、いいか。で、リスタしてジプシでがっくんと会話。

ゴハン落ちして再INする前に少し日記サイトを見てきたんですよ。で、なんか、やっぱバフォいいなぁなんて思って、目標を50に再設定しようかとw。そういう話をがっくんとして、今度からくっついて行こうかなってwwww。まぁ安全圏に行くまでは遊びますが。

で、DVCのお誘いをお断りして、ってほら、ちびさん居ないじゃん?だからさ、私がついていくわけには・・・・・wwwwwwwwwww。

てことでハイネに行きます。シアンばっかり(;´Д`)1変身やって3枚ですよ?おかしい。途中からサモン出して処理速度上げ。変身切れたのでそのままDEへ。サモン飛ぶまでやって+4枚&玉&エルヴンブレストプレート(;´Д`)これいらね

DEやってるときにモラさんが砂漠行くって言ってたので行きます。マズイ。全然Bteleでないし・・・・。飽きてきたのでそのままグルオガポイントへ。しばらく狩ってから落ち。

2.65%也
全然やる気ないね・・・・。50目指す人のペースじゃないやwwww。まぁ、150日計画なんで0.7%/日ですね。で、3日目なんで2.1%有ったらいいわけで、行き過ぎてるし・・・・って事にしましょうw