-48-2日目

今日はお仕事お休みだったので、メンテ前にINするじょって思って昨日寝たわけですが、いつも通りに起きて、いろいろしてINしようとしたらメンテ時間でした(;´Д`)もぉなんだかなぁ。本読んだり昼寝したりして時間潰しです。で、メンテ終わったので早速IN。12:05くらいですね。接続数500人って・・・・・早すぎですみんな。
とりあえずオーガ飛んでみます。もう例のナイトさんが巡回してる・・・ずぅ〜〜〜と居るねぇ、この方。売りしてるの見たこと無いので血とか出てないのかな?それともベルト狙いなんでしょうか?むぅ。ってことでサイクロへ。
あのぉ、人多すぎなんですが(;´Д`)5人って・・・・。メンテ後から15分しか経ってませんよ?おかしすぎw。仕方ないのでDEへ。
ここでずっと狩りしてましたが、3人が巡回してますね。あんま当たりません。かと思えば6匹のタゲ来たりとムラがありすぎる・・・・。
ちびさんがINしてきて、PC修理に出すそうな・・・・。むぅ、しばらく会えませんねぇ。がっくんにお土産のBPを預かります。で、ちびさん落ち。夜に来るとの事なんで、話はそのときに。

んで、やりたい事があったので一旦落ち。

再INしてちょっとルルさんと、ほげほげふんがふんがしてルルさん落ち。一人で、うひょっとしてたらがっくんが全茶でミスしてたので、からかいにw。
ついでにちびさんから預かったBPを渡します。

がく:なにこれ?
みよ:ちびさんから・・・・もう会えないからって、最後だからって。 サ・ヨ・ナ・ラだってさ。
がく:ああ、PC修理出すんでしょ?
みよ:知ってるのかぁ〜(;´Д`)

ちっ、つまらん。少しは動揺しろっちゅ〜のw。ま、知ってるのは当たり前かぁw。

そんなこんなしてたらがっくんがMLC行くって言うのでついていきます。とりあえず4Fで待ってみますが一向に出る気配がありません・・・・。ランテレ開始。全茶で「END3」と流れてがっくし(;´Д`)
仕方ないのでがっくんと下層まで潜ります。6Fなんですけどねw。お互い変身スクが残り1枚だったのでそれが切れるまでって事で・・・・。めいぽ〜振られました(;´Д`)折角変身したのに・・・・振るなら先に言ってよw。んで突撃します。

しばらく居たんですがネクロにまったく会えませんでした。むぅ、グールの食べ残しでもいたかなぁ?めいぽ〜で変身したっていうか、振られてスケ斧にされたんで、時間がわかりませんがG-ヘイスト2回はかけたと思います。
意外と一人でもBB処理できますねぇ。途中からブレスドアーマーかけるの面倒になってきたんでシールドだけでしたが、AC-44でも結構耐えられます。6FはBB沸きすぎw。3タゲとか結構普通でBBx7、ケロx3、骨弓x2とかの時はハメたりして処理。
結局ネクロにもカスパにも会えませんでしたが、DAIx1とSOSx4出て一人61K分配でした。むぅ、結構良かった。私も12Kくらい持ってた。スパだともう少し稼げたかなぁ、スケ斧足速いけど攻撃遅いしね。1%くらいUPしました。がっくんは0.3%。むむむっ・・・49は辛そうだ。

そんな感じで一旦ゴハン落ち。

昨日の夜っていうか、今日の明け方ですね、あきさんとがっくんと話をしてて、

みよ:B-tele無い
あき:俺も
がく:俺も
あき:あと5枚
みよ:あと6枚。勝った
がく:あと8枚。勝った
あき:・・・・・

てな会話だったんですが、この時点で2枚に減少。これはヤバイって事でハイネへ。飛んだ時点で一枚しか残りませんhhhhh。
しばらく狩りしてますが全く出ません。シアンばっかり。蟻穴のがよかったかなぁ(;´Д`)ちびさんとWISしながらやってて、今どこ?って言いながらタゲ探し。画面下にゲイザー発見!即移動します。ああ、でもオクスカさんの近くっていうか、すぐ隣だ。あぁ〜あ、残念。って思ったらオクスカさん動かないし・・・・。で、ゲイザーが私にタゲって来て追いかけてきます。

このぉ、オクスカめ!私に押し付けたなぁ!?どこのどいつだ?

って思ってマウスを合わせます・・・・・・・・・・・ちびさんでしたwwwww。リアルでゲラゲラわらた。ぬっころしたら、「ああ私のゲイザーちゃんが・・・・」ってwwww。ちびさんおもろすぎ。PT組んでしばらくやることに。

1変身半くらいやってB-tele2枚、シアン17個(;´Д`)なんだかなぁ。シアンが出るたびにちびさんに笑われてました。んで、ちびさんの変身が切れたので帰還。話をして、1〜2週間は来られないかもって事。うむぅ、メーカー修理だとそれくらいかかるかもねぇ。でも症状的には、ケーブルかビデオボードっぽいけど・・・・オンボードだったら基盤載せ換えで結構なお値段がかかりそうですなぁ・・・・(;´Д`)
まぁ、そういう話をして、あとはホンガホンガフゲフゲグフッてな感じで落ち。

ちびさん早く復帰できるといいね。まってますよぉ〜。

2.20%也