-48-1日目

もうLV上げもっていうかガリガリやっちゃうのも飽きたので楽しいリネをしようと思い、まずいジャイアンに遊びに行きます。はっきりいってベルト目当てじゃなく経験値目当てで行くと超マズイです(;´Д`)
ベルト〜ヽ(´ー`)ノベルト〜って思いながら楽しい狩りです。クラ茶でぽみさんがG-ヘイスト欲しいって事言ってて、まぁ大人気魔法なわけで、40-50Kくらいで取引されてますねぇ。そんな感じで何が出すか?って話になって、モラさんが調べてくれました。お手ごろなのでハピが出すそうです。あとは・・・・(;´Д`)

ってことで、リザ砂漠に遊びに行きます。ビグを出しますw。昨日の感じだとリザは処理時間かかりすぎるので27ドベも一緒に。これで索敵しながら狩りできますね。多分w。
リザ発見したのでF-A撃って犬を走らせます。じーーーーっと見てると、ドベががんばってくれてますねぇ。結構早く処理してくれます。まぁ、私が一人で殴ったほうが早いんですが(;´Д`)
ハピを発見したのでチャレンジします。勿論私がメインで叩きます。むぅ、すぐ上に上がられて面倒ですねぇ・・・。肉を置いて降ろしてから処理します。これを3回くらいすると倒せますねぇ。アデナだけじゃなくて肉とかPOTとかくれる事が多いです。多分これって他の人が降ろそうとして取られた奴ですよね?目肉が異常なほど出ますw。1時間くらい遊んでたかなぁ、ビグが8になったので移動。魔法書はバンプだけでした。

途中、がっくんからWISがあって、復帰するとの事。なので姫に呼びかけるも応答なし(;´Д`)これは寝落ち?と判断してがっくんに報告。とりあえず待っててくれるらしいw。

砂漠を縦断してBK荒地手前へ。そこからまた移動してグルへ。そこで犬収集してリスタ。ぼぉ〜っと全茶眺めてました。多分30分くらいwwwww。
そしたら姫がクラ茶登場。やっぱり寝落ちかw。ってことでがっくんの件を報告してまったり。がっくんが復帰ですね。おつかれ。

色々勉強してきたみたいですが、LVは上がってないようです。ヨゴレのLVは3くらい上がってました(^▽^ゲラゲラ

ぽみさんとがっくんのやり取りが面白いです。なんだろ?天然ボケとノリツッコミ?グルで都合1時間くらいピクリとも動かずに居ました。寝落ちしてると思われてたかなぁ、周りの人にw。

ミッケさんからWIS来て遊びに来るって事だったので待機。しばらく話をしてると、知らない人に話し掛けられた。日本語の通じない方(;´Д`)放置して移動して、また話をしてミッケさん落ち。

私も寝ようかと思ったら、がっくんが夢幻にいるとの事。スローとサイレンスかけにきてくれってwwwww。仕方ないので行きます。で、行ったら終わってたw。ちくしょぉ。んで次の精霊タイムもやったんですが、火は人が多くて索敵できず。で、風に行ったわけですが会えませんでした(;´Д`)むぅ。
疲れたので寝たw。

0.85%也