じゃすと50日でした。むぅ・・・・・。ここ最近の上がりっぷりは良かったなぁ。イベント終わってるのに・・・・。まじめにやるとこれくらい出せるんですねぇ。狩り狩りで疲れますがw。

今月の成果を見てみます。先月の終わりが66.5%なので・・・・・

日付 1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11
経験 67.20 68.70 --.-- 75.50 80.12 82.22 84.23 85.75 87.40 95.00 100.3
差分 0.7  1.5      6.8  4.62  2.1  2.01  1.52  1.65  7.6  5.0

今月に入って、33.5%上げたわけですね。日付平均3.05%。意外と普通ですねw。もっと廃ペースかと思ってましたが、そうでもなくてよかったw。でもイベント中よりイベント後の方がハイペースですね(;´Д`)なんだかなぁ。
5ENDでしたので、都合135%上げたわけですね。あ、復旧があったから、132.5%かな?。はぁ・・・・・48はENDせずにまったりとがんばります。だって49はご褒美無いんだもん。がんばれないよねw。50だと新変身。それ以降だとステアップですし。48はKBBになるし。一番辛い時期に差し掛かりました。なのでビグでも育てながらまったりとやります。150日くらいでしょうか?w日付け入れていってみようかな。○日目ってw。
てことで150日目標だとすると・・・・・あ、今日からねw。

えっと・・・・・49になるのは9/8ですね(;´Д`)先長いなぁ